蒸し蒸ししてきました。

今日は夏至、明日は満月と

エネルギーの切り替わる時。

ブログをお読みの皆様にメッセージをお届けします。

 

 

 

 


夏至の前、満月前とエネルギーが膨張していて

この10日ほど泥のように眠る毎日でした。

あと気持ちが弱まるような、追い詰められるような…

そんなふうに反応する出来事が起こったりしました。

 

 

 

 


そんなネガティブな気持ちに囚われたからこそ

どうするのがいいかがわかりました。

わかりましたというよりか…

「こうありたい」がはっきり浮き上がってきました。


 

 

 

 

これネガティブにならないと

絶対たどり着かなかったと思います。

葛藤し、いろんな自分を受け容れたあと、

自分がどうありたいかに到達しました。





こう在るぞと決めたあと

湧いてきた言葉は「諦めないぞ」と「負けないぞ」。

それがとても嬉しかったです。

一気にに晴れ渡る感覚になって

その感覚も嬉しい。







葛藤していたことも

不思議と1日で解決しました。笑

こういうこと多いです。

そして気づきもいっぱい。



 

 

 

さぁそれではメッセージです。

いつものトーシャからのメッセージ。

偶然に目にしているのではなく、目にするべくして目にされてます。

 

 

 

 

 

 

 


 変化

エゴがすべてをコントロールしようとすることは


完全なる狂気であるとわかった時

あなたは自身の変化での神聖な岐路にたどり着きます。

 

 

 

 

完全なる狂気。

本当に。

エゴはわたしではありません。

 

 

 

 

エゴが私になると…おかしいことになりますね。

複雑なドラマの世界に入って溺れてしまう。

 

 

 

 

 

もう一枚メッセージをもらいました。

 

 

 

 

 

 
自由

私はこの激しい恨みの火の輪が

善を妨げることをもはや望みません。

私をその繋がりから解放してください。

 

 

 

 

恨みと聞くと驚きますよね。

火の輪。六道輪廻でしょうか。

火の輪をくぐり抜けるのに必要なものは、勇気。

 

 

 

 


勇気がでると火の輪があっても

悠々とくぐり抜け

やけどもしないかもしれませんよ。

また、火の輪の中から

全く別次元に在ることもできます。

 

 

 

 

 

勇気はどこから湧いてくるのでしょう。

頭じゃありません。

頭で色々考えては

自分を怖れでいっぱいにするのを辞める。

事実と思いこんでいるところに隙間を作る。

 

 

 


そういうところから練習するのもいいですね。

カードに在るメッセージを書いたり

読んだりしてもいいですね。

あなたの発した音声は

この宇宙空間にすぐさま響き渡ります。

 

 

 

 

 

それが願いとして

そのようになるよう、すぐに作用し始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして起こることは

頭で考えてる展開ではないかもしれませんが

間違いなく、そこに至るルート上の経験として

やってきます。

 

 

 

 

思ったようなのとは違う、ネガティブなものの場合

すぐ思考がそれを避けようとうるさく騒いで

望む変化を妨げようとすることを承知していてください。

 

 

 

 

 

 

その時に感情も合わさってあなたを揺さぶってきます。

この時に踏ん張れるかどうかに大事になるのが、自愛です。

自愛は、受容。ありのままの受容。

 

 

 

 

 

 

この根幹なしでは勇気も

ただの瞬発的な苦しいものになります。

内側からふつふつと湧いてくる生命力。

 

 

 

 

それがほしいと

目に見えない宇宙空間に伝えてみる。

 

 

 

 

 

夏至と満月.

わたしはどうありたいのか。始めてください。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー