もうすぐ春分。

この日は天赦日も重なって開運日。

お彼岸中でもありパワフルな節目になります。

イケベユキコです。

 

 

 



21日の春分の日は

天赦日で、金運アップの寅の日も重なり

スーパー開運日です!

新月はその翌日の22日。始まりの日です。

 

 

 

 

リセットするエネルギーがたっぷりと満ちる。

その影響を感じている人おられるんじゃないかな。

今までの古い価値観から脱皮する時。





そのためのきっかけになることが

起こっていると思います。

 

 

 

 


それは内側から湧きおこる衝動。

それをエゴの声が止めようとしても止めれないほどの

訴えかけてくるようなエネルギーで

そのはざまで悶々とした葛藤が

あるかもしれません。

 

 

 

 



大丈夫です。

最中はそんな風に思えないかもしれませんが

過ぎ去りますし、過ぎ去った後は

最適に着地します。

 

 

 


 

でもそう思えないから

そう思えるようにしたい。なら

いつも「今」に生きるを意識する、です。

 

 

 

 



過去へ未来へ思考を飛ばし

「いま」がここにあらずになっています。

思考は遊びなので(実体がない)

没頭してしまいがちですが

遊びが過ぎるとアホになります。

事実が見えなくなってしまう。

 

 

 

 


事実が見えなくなるというのは

思考で作り上げたストーリーで

事実に色をつけ解釈すること。






究極、ストーリーがなかったとしたら、

それが起こった。終わり。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホームラン!試合に勝った!終わった!

のみ。





目にも止まらない速さで

変化し続けているのみが、事実。

WBCに夢中!しあわせー!

 

 

 

 



21日春分は中庸の日。

お彼岸の中日で、昼と夜もちょうど同じ時間。

そんな特別な空間の中にいます。





ただシンプルに

「今できるのはなにか」を考える。

 

 


 

 


いつも、今にしか生きてない。

思考に明け渡さない。本質で生きる。

そのスタートが春分。

 

 



 

 

何かするとか何か得るとかより

今にいるというシンプルなことで満ちます。

好転するスピードが上がります。

それをさせないのが思考です。虚構の自分。

 

 

 

 



本質から湧きおこるエネルギーを信頼し

最善の起こりしか起こってないことを

理解したい。




虚構の自分は幻を怖がってます。

自愛です。

 

 

 

 


春分の日を物事のスタートにするといいですね。

し合わせノートレッスンお待ちしております。

レッスンでは、非二元の目覚めを促し

文字で自身を受容する方法を伝授します。

 

 

 


始めるに良い日。

ありがとうございます。

 

 

 


侍Japan応援するぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー

 

 

 

 

 

image