タイトルの答えは超簡単に言うなら
 
 
自分を愛することは、宇宙を愛すること。
 
 
になるからです。
 
 
 
 
 
イケベユキコです。
 
 
 
 
 
肯認学ラヴァブルを受講してくださり
今は肯認学の講師になられた武田さん。
出会いは私が武田さんの小顔サロンに行ったこと。
 
 
 
 
京都にいる時はずっと
お手入れをお願いしていました。
 
 
 
 
 
とーても居心地のいいサロンなのは
武田さんのお人柄があってのこと。
武田さんとの出会いがなければ
この世界に入ってなかったと思うと出会いって凄いですね。
 
 
 
 
 
数年後にまさか、
肯認学ラヴァブル講座を受講してくださるとは。
思いもよらなかったので大変驚きました。
 
 
 
 
 
なぜかというとすでにもう
多くの学びをされていたからです。
でも思うところがあったとき
ふと思い出してくださり、何の前触れもなく申し込まれ(笑)
 
 
 
 
 
今では肯認学ラヴァブル講座を開催し
ホームページもつくられ
なんとYoutubeもつくられました。
 
 
 
 
動画。見てください💗
なに、この落ちつく感じ。(笑)
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

武田さんのブログにありますが

 

 

自分を愛する=宇宙を愛する
 

うまくいかないわけがない。
 

 

 

 

 

自分を愛することは、宇宙を愛すること。

自分を愛すると

宇宙にあるすべてのものから愛され、応援されます。

 

 

 

 

 

 

 

自分にある無数の多様性を「在る」と認める。

好きになれなくても嫌いでも。

ただ「在る」。を認める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方法論が主軸になると、迷うこと。

とてもシンプルな道理を、受け入れられないこと。

あるあるなんです。

 

 

 

 

 

自分自身や多くの人を通して

深く感じることは、それらも含めて

 ぜんぶ「愛」ということ。

 

 

 

 

 

その視点(愛)で観た時、

物事はとてもシンプルに観えて

シンプルに受けとれ、シンプルに反応出来ます。

 

 

 

 

 

それは

とても温かいものなんです。

 

 

 

 

 

それを感じるごとに

現実は感じたような温かいものになります。

それはホントに望む現実に。

 

 

 

 

 

肯認学講座はシンプルで深く

圧倒されるかもしれません。

膨大な道理の説明も(テキストが分厚い)

自我が安心できるための「愛」です。

 

 

 

 

 

その淡々とある内容の

すべてが全体の中の一部を構成しており

その一部を欠いては

全体でないということも表しています。

 

 

 

 

 

一部を主としてしまうと

わからなくなるのは

全体がわからなくなるからです。

全体がわからないのは不安ですよね。

 

 

 

 

 

なので方法論だけ求めても

揺らぐのです。

 

 

 

 

 

そういった疑問や本質のことに

お答えできる肯認学ラヴァブル講座。

 

 

 

 

自分を愛する。

本当は、全人類が無意識にできていること。

それを意識にあげ、

「愛する」と100になるんです。

いや、無限♾。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー