2年ぶりにお会いしました。

 

 

アメリカから帰国されて2年ぶり。

キラキラされてました。

 

 

今日はその方とのセッションのこと、

つらつら書いてみます。

 

 

 


 

イケベユキコです。

 

 

 

 


 

お客様に初めてお会いしたのは

アメリカに行かれる8か月前でした。




私が毎月東京出張に行っていた時期で

ご紹介できてくださって。

 

 

 

 

メニューは

エネルギーヒーリングしながらの

肯認学ラヴァブルのセッションだったかな。

 

 

 

 

そこから気に入ってくださり

アメリカに旅立つ間際まで

毎月来てくださってました。






今思い出しながら書いていますが

懐かしいとか全くなく時間経過がないというか。

今に凝縮してる感じしか、しないんです。

 

 

 

 


今回お客様ともお話しして

笑いあったのですが

最初のセッションが…やばかった。

 

 

 


 

エネルギーが…なんというか

消えそうに感じたんです。

例えるならば

なにもかもに絶望して…

力が入らない子ども?みたいな感じした。

 

 

  


 

覚えてるのは「これはイカン!」という

ウルトラマンスイッチが入ったことだけ。

 

 

 



それと、セッション後

少し「光」が感じれたこと。

セッション中、お客様が大号泣されていたこと。

 

 

 

 



それが、始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌月お会いした時

初回とはまったく違うエネルギーで

ほっとしたのを覚えています。

ご本人がそれに気づいておられたのが良い兆しです。

 

 

 


 

回を重ねるごとに上昇する姿には

目を見張るものがありました。

お約束したことも意識して取り組み

守ってくださってました。

 

 

 

 


それは「自分を責めないこと。」

自分を卑下したり責めると、怖ろしいほど弱ります。

だからそれはやめてほしかったんです。

理由はわからなくていいので

それはしないでくださいね、そうお伝えしました。

 

 

 


 

自分を卑下して、責めると、

もっと卑下したくなるような。

もっと自分や他人を責めたくなるような。

そんなことが起きてきます。

 

 

 


 

潜在意識は「YES」しかありませんので

自分が感じることを「イエス」なんだとうけとり

それを感じるようなことを現象化します。

 

 

 

 


自分を責めて弱るし、しんどいわ、

他人にも腹が立ち、責めたくなる。

そんな自分に自己嫌悪で

また自分を責める。その世界でくるくるする。

のループは、断ち切りたいところ。

 

 

 



 

ほんとに、自分のこと卑下したいですか?

ほんとに?

ほんとに責められたい?

 

 

 

 



と考えたら

心は「違う」と言うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりにお会いして

とっても生き生きされていて

綺麗だな!そう感じました。

帰国されてから今何をされているのかを伺うと

 

 

 


彼女が本当に求めていたことをしてる。

したいことをすると、生命力があふれて

キラキラするんですね。

 

 


 

お話を伺っていたら

以前のセッションのイメージが思い出されて。

そのイメージのそのままだな。

そう感じました。鳥肌。

 

 

 



それを2年の時を超え今、伺っている。

過去のこともすべて

未来のことも「今」に繋がっている。

存在するのはすべてに繋がる「今」。

 

 

 

 


そう思うと。

自分が問題ととらえていることや感じていることも

先の未来のために起こっているんじゃないか?

と思う余裕がでてくる。






自分に最高最善のことが起こっている。としたら

「問題」自体そのものが

今、形を変えるかもしれません。

 

 

 

 


お客様も立てないぐらいのヘロヘロで

どうしたらいいかわからないほどの混乱を

経験しなかったら?







その経験からそなわる煌めきを身につけ

今を生きることができただろうか。


 

 

 



その人との出会いが無かったら?

その時私を紹介されなかったら?

その紹介してくれた人と知り合わなかったら?

さかのぼるとどこまでも

 

 

 




 

奇跡の道にいたことに気づけます。

 

 

 


 


あの時はそう思えなかったけど。

あれのおかげで、あれがあったから、こうなった。

これに気づくのに

短い時間、長い時間とかかる長さはありますが

そう受けとれた時、震えるぐらいの喜びと幸せと







誰にも奪えない「経験という福々しい煌き」

を持つことができる。

 

 

 

 




そして自分の背景に

多くの人と出来事が

自分のもとを訪れていていたこと。

 

 

 

 



すべてが繋がっていたこと。

に気づくのです。

 

 


 

 

 



 

支流は本流へ本流へと向かい、合流します。

小さな川は大きな川へと流れ

やがてもっと大きな海へとつながる。

 

 

 



毛細血管は太い血管に繋がり

それを流れる血液は、心臓にもどり

また押し出される。絶え間なく。

 

 

 

 

 

すべて繋がって循環している。

そう思うと。

すでに、そもそも。うまくいってる。






そうは思えない「出来事」は

忌々しい形をとって私を悩ませる。

精神的に辛い。






でも。実はこれのおかげで、

めちゃくちゃ幸せになるんだって。と聴いたら

捉え方変わりますよね。別物になる。

 

 

 

 



そんな風にいつも自分主体でいると

波に乗れます。

起きることに抵抗すると反作用があるので

気持ちがしんどい。

 

 

 

 


幸せになる秘訣のひとつは、抵抗しないこと。

実は。幸せになる流れに乗ってる。

抵抗して色んなドラマを仕立てるのも面白いけど。

 

 

 

 

 

 

 

脱線した。

もう、このブログも

自分的には渾身の出来だわと思ったのが

消してしまっていて。また書いてるんです。(笑)

 

 

 


 

今は札幌、東京、大阪と飛び回り

大好きなお仕事に邁進されているお客様。

今回はエナジーヒーリングとセッション。

お客様のオーダーは

「次のステップのために、必要なことをお任せで。」

 

 

 

 



東京に戻られてからご感想をいただきました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

生命力をあげるセッション。

自分の本流に戻すセッション。

肯認学ラヴァブルセッションは

そんな特徴があります。

 

 


 


生命力をあげ、本流にもどったら。

そうすれば勝手に

元気になってうまくいくのですね。

そのぐらいすごいものが、すでに内在してる。

 

 

 


 


本流にもどるといっぱい自分にきているサインに気づけます。不思議と。

支流にいると大きな流れがわからないので

不安になるのですね。だから受けとれない。

 

 

 


 

畏敬の念を持つほどの大いなるもの。

いっぱい受けとりたいですね。

受けとっていきはじめると

もっと受け取れるようになります。

何を受けとっているかを考えてもいいですね。

 

 

 


 

お客様のセッションは

これからますますの豊穣を

受けとるためのものでした!

最高だな。

 

 

 

 

また書きます!

ありがとうございます。

 

 

 

友だち追加

 

 LINEID  @wkw7760v

 

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー