願いが叶う自愛レッスン募集します。

8月28日(土)天赦日スタートします。

天赦日は年の数回しかない大吉日。

 

 

 

 

 


今回からレッスン期間を1ケ月にします。

少し余裕を持たせたいので。

9月28日(火)の一粒万倍日までのレッスン。

 

 

 


 

レッスン内容が

深化・進化するのを感じます。

レッスンそのものが変容してると思います。

まさに「生きてる」。

変容にパワーをもたらすのは

 

 

 

 

 

自分がホントの気持ちをわかること。

 

自らが知ろうとすること。

 

 

 

 

これが1番大事。

自分のことだから

自分の気持ちはわかっている。

と思っている人が、ほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

でも意外とわかってなくて。

自分の反応(怒りや落胆など)は

自分のホントの気持ちや想いではないんです。

 

 

 

 

 

それがわかると(それをわかってあげると)

安心します。そうすると

心身ともに緩み始めるので

いろんなものが入ってきます。

 

 

 

 

 

出すと、入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


答えがわからなくて
放ってた問いの答えがきたかもー!

すごっ!びっくり

思わぬルートでやってくる、
こういうことかぁ!

 

 

 

 

 

自分の想像を超えたルートで、来る。

自分にその体験がありコツがわかると

現実創造が面白くなってきます。映画みたい。

自分自身で面白くしていくのもポイントです。

 

 

 

 

風の時代になって

今までのようなやり方、例えば

しんどいことをしないと手に入れられないとか。

 

 

 

 

 

 

私は「苦行」が標準装備の昭和の人間です。(笑)

それは、もうイヤ♡好みじゃない。

がホントの気持ち。

 

 

 

 

 

もう肉体は戻れないからこそ。

人生は片道切符だからこそ。

今の自分の気持ち。大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

■願いが叶う自愛レッスン
 

●期間 8月28日(土)~9月28日(火) 1ヶ月レッスン

 

 

●内容  

 

①個別コンサル 30分×3回(ZOOM)

②1週間ごとのワークの実践

③期間中のフォロー

 

 

 

 

 

★個別コンサル時にワークをお伝えします。

1人では時間がかかる「思い込み」は

セッションで解放します。

 

 

 

★自分の気持ちを知ることを最重視しています。

どうすれば、自分の気持ち。に辿り着くのか。

ノートの書き方をお伝えします。

 

 

 

★ネガティヴな気持ち。それを

願いを叶える原動力するワークをします。

 

 

 

 

 

●レッスン料  33000円(税込)

 

 

●募集人数  お申込み締めきり終了致しました


 

 

 

 

 

 

 

【こんな人に向いています。】

 

〇願いが叶う仕組みをしりたい。

 

〇グラグラしていてもいい安定が知りたい。身につけたい。

 

〇今、とってもしんどい。

不快なことがあって変えたい。その方法が知りたい。

 

〇自分のためにレッスンしたい。自分でつかみたい。

 

〇1人でやるのが苦手。フォローしてほしい。

 

 

 

 

 

 

【こういった方には向いていません。】

 

〇聴いてほしいだけの人。

〇自分で取り組みたくない人。

 

 

 

 

 

願いが叶う自愛レッスンでつかめるコト

 

 

〇自分の痛み・不快・モヤモヤを

望みに変える方法がわかる。

 

 

純粋で強い、ホントの気持ちは

叶うのが早い。

 

 

でも。叶った後幸せを感じたいなら

自分を満たすことが必須項目。

満たすのは「自分の気持ちを知ること。」

 

 

シンプル。

 

 

 

 

 

〇自分で作った幻から出ることが出来ます。

 

 

自分や他人の反応に理由付けをすることで

思いこみや信念が強固になり

現実もそのとうりになります。

 

 

 

原因探しの怖れのループを切り

幻から抜け出します。

 

 

 

 

 

 

アップダウンの波があっても。

悩んでも。不快でも。

波があってグラグラゆれてもだいじょうぶ。

 

 

 

「また望みにしたらいいや♪」

 

 

 

 

と思える。

その入り口にまで、お連れします。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

思考している「自分」を、

その自分だけを

自分と思っておられるかもしれません。

 

 

 

 

 

頭で考える「願い・望み」が叶いにくいなら

それはあなたの

本当の望みや願いではないのかもしれません。

 

 

 

 

 

または、先に「違う望み」に

気づかないといけないのかもしれません。

それは簡単に言うと自分の心の「想い」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気づくと「望みや願い」が

自分の想像を超えたルートで現実化する。

 

 

 

まぐれじゃないレベルの体験を。

その入り口になるレッスンです。

 

 

 

 

 

私がみっちりフォローしたいので

募集人数は3人にさせていただきます。

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加

 LINEID  @wkw7760v

 

 

 

■講座について

 ├肯認学 ラヴァブルワールドメソッド講座

 

 ├パワージュエル講座

 

メニュー