嬉しいお知らせをもらいました。

 

 

「フランスのビザ申請がとれた!」

 

 

それも、ものすごい速さで

通ったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

 

ビザとか準備や申請やら

私の知らない世界だったのに

お客様のおかげで詳しくなりそう。

 

 

 

 

 

去年のフランスのビザ申請では

謎の大量不可(却下)

が出ていたらしい…

 

 

 

 

その中でのビザ取得!

 

 

 

 

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像">

 

 

 

 

もうね。

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキさーん!!

ビザとれましたあああああああ!



4日に申請して

5日に発行されて今日届きました!!



1~2週間かかるといわれていたのに…
めっちゃ嬉しいです笑い泣きキラキラ



ユキさんのサポートのおかげです。
ありがとうございます!




カウンセラーさんに連絡したら


去年の夏に大量却下事件があったらしく


ひやひやしていたそうです。




そんな中

この超スピード発行は本当に嬉しい笑い泣き

 

 

肯認学とユキさんのおかげですピンクハート

 

 

 


 

 

 

 

 

彼女のふんわりしていた憧れや夢は

セッションを受けるごとに

くっきりと鮮明に

現実的になっていきました。

 

 

 

 

 

そして。行く。と決めた。

今日までは

途中いろんなドラマがありました。

 

 

 

 

自分以外の外側からの障害があったり。

自分自身からくる恐れや葛藤も

ありました。

 

 

 

 

 

 

「パリに行けるのか。」

「パリから帰ったらどうなるのか。」

「こんなのでパリに行っていいのか。」

「親が知ったら何て言うだろう。」

 

 

 

 

 

はたして自分はホントに行きたいのか?

それさえ、わからなくなったり。

そんなこともありました。

 

 

 

 

 

今思えばその度に

ご自身の殻を

脱いでこられた感があります。

「ご自身の本質へ」近づいていかれた。

その度に強く光っていく感じ。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは磨けば磨くほど…

鉄は打てば打つほど …

って言われますが、まさに。

なんでもそうなんですね。道理です。

 

 

 

 

 

 

来月にはとうとうパリへ。

NYへ旅立ったmiwaさんの1年後に

こうなるとは…宇宙の図らいも粋だな。

 

 

 


 

 

私はアニメの

「ベルサイユのバラ」や

「ラ・セーヌの星」しか知りませんので

この際生のパリ。案内してもらうの。

 

 

 

 

 

それにしても。

肯認学ラヴァブル。

すごいなと思います。(←他人事)

 

 

 

 

 

後退したかのような時。

停滞したかのような時。

悩んでしんどい時。

いつもそこに宝がありました。確実に。

 

 

 

 


 

セッション後にくるんと

反転していく様に

ご自身も驚いておられましたね。

「こう来るか!」と。

 

 

 

 


 

エネルギーが変わるので

それに合わせて人にも守られ

人が運を連れて来るという流れも

はっきりわかりました。

 

 

 

 

 

 

不思議としか表現できないことが

起こるのはラヴァブルならでは。

 

 

 

 

 

 

ラヴァブルって何か?

 形容すると「愛らしい。」「愛すべき」

「いじらしい」って意味なんですが

 

 

 

 

 


 

その本質は生命。

ラヴァブルは「生命」とも

言えます。

 

 

 

 

 

 

 

その生命の本質。使い方。

その生命の無限の力を

どう捉えて生かすのか。

それが、肯認学です。

 

 

 

 

 

 

 

生命はみんなが

等しく持っています。

 

 

 

 

 

どの仕事をしていても

どの国の人も

どんな性別でも

生命は同じで等しく素晴らしい。

 

 

 

 

 

ピンチをチャンスに変えることも

火事場の馬鹿力が出るのも

いざというときに底力が出るのも

不可能を可能にする力も

奇跡をおこすのも

全て生命のもつ力。

 

 

 

 

 

 

それが皆んなにある。

どうしたらそうできるのか。

その生命力を引き出すのか。

講座でそれをお伝えしたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

今月末に東京出張に行きます。

2日間なのであっという間に埋まり

ピンときたらお越しくださいね。

 

 

 

 

 

2日目は肯認学フォロー&設定変更。

5時間たっぷりのセミナーです。

設定変更はやればやるほど面白いなと

感じています。

 

 

 

 

 

 

もちのろんで検証してますが

効果あります。

間違いないです。笑

だから面白いんで毎日やります。

 

 

 

 

 

やっていて効果がないように

思う人がいるとすれば

それは…やはり

少しコツはいるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

藤本さきこさんの本に

全て書かれてます、設定変更。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

読み倒して取り組まれても

例えば

疑いが過ぎ、信じきれなくて、やれない。とか。

あるあるかも。

そんな方に来て欲しいな。

 

 

 

 

 

この世には本当に

素晴らしい手法がありますね!

有り難いです。

 

 

 

 

 

 

肯認学のエッセンスを

お届けしながら

設定変更をお伝えしていく5時間。

 

 

 

 

 

「あー!そうか!」と

思っていただきながら

沢山のテーマを設定変更しますよ。

かなり深いところまでいく予感。

 

 

 



行くかどうしようかと

悩まれてる方にこそ

お越しいただきたいです♡

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

          ├セッション・講座

          ├小顔背術効果

          ├ビフォーアフター写真集

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分

小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・愛知県・韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています