イギリスから戻ったその足で!

 

東京からセッションを受けに

お越しくださいました。

 

来週からまたポルトガルだそうです。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

沢山のお悩みを抱えておられました。

お父様のこと。

お母様のこと。

彼のこと。

 

 

 

 

 

苦しめる感情は

何十年も前の出来事なのに

その出来事によってできた傷に

がんじがらめになられてました。

 

 

 

 

 

 

今の自分を

苦しめるものや人生を阻むのは

 

 

 

 

実は、今の現状にある問題より

過去の出来事によってできた傷。

それらに影響を受けてます。

 

 

 

 

 

細分化すると

過去の出来事そのものではなく

その出来事によって

生まれたエネルギーが

しんどくさせてるんですね。

 

 

 

 

 

だから

過去の原因となったことそのものには

答えはないとも言えます。

仮に原因がわかっても

その事実は事実として変わらないから。

 

 

 

 

 

セッションは今の状態から

ご自身を縛るエネルギーのみ解き放ち

ご自身そのものにしていきます。

 

 

 

 

 

そうすると過去の出来事に対しての

エネルギーまで変化してきます。

最終的には

その出来事に対しての

見方や考え方、捉え方まで変化していきます。

 

 

 

 

セッション前は

怒りと嫌悪感と罪悪感でいっぱいの

辛い状態でおられました。

 

 

 

セッション後はある意味別人。

 

 

 

 

 

彼女の経験してきたすべてが

彼女だけの魅力となって合体したように

お見受けしました。

エネルギーが爽やかでね。

いい!

 

 

 

 

 

 

イギリスのお土産まで頂きました。

お忙しいのに用意してくださったんだなと

ジーン…

 

 

 

 

 

 

ほんまにありがとうございます。

 

 

 

 

映画「アラジン」を観てきました。

大好きな東京のお客様に教えてもらいました。

姪と姉と観てきました。

 

 

 

 

 

 

映画が終わっての梅田の夜景。

 

 

もうね…感動…

映画って素晴らしい…

たった二千円で

こんなに感動できるなんて!安い!

 

 

 

 

 

心は。

どんなに過酷な出来事や環境でも。

どんな権力者の元にいようとも。

縛ることはできない。

 

 

 

 

こころは。

だからこそ

外から見えないようになってる。

1番大切なもの。

 

 

 

 

アラジンを観て心が震えるのは

大事なものは何かを

描いているからですね。

 

 

 

 

 

 

ジャスミン姫のように

自分のハート(本質)に忠実に生きる。

アラジンのように人生に勇敢に立ち向かう。

ジーニーのように夢を叶える。

 

 

 

 

 

どんな生い立ちや境遇でも

どんな人生を歩んできてても

どんなに心が傷ついても

人は心があるから蘇えれます。

 

 

 

 

 

 

「アラジン」。

お疲れ気味なあなたに贈る

この夏最高の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ├セッション・講座

          ├小顔背術効果

          ├ビフォーアフター写真集

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分

小顔ビューティー!若返ります
東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・愛知県
韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。