お金のことを考えました。

「お金があれば」か

「お金があると」なのか。






イケベユキコです。







予定より長く東京にいるコトに
なりました。
って言っても明日帰るけど。




今日はオフの予定でしたが
セッションのお申し込みがあり
夕方から仕事です。




明日朝一でセッションをして
そのまま関西へ帰ります。




長くいれたおかげで
今日のタイトルのことを考えるキッカケに
出会って思索できたんだなぁ。





お金を思う時
どっちが浮かびますか?

「お金があれば〇〇」か

「お金があると〇〇」か。

みなさんどちらですか?




お金を支払う時に
マイナス感情が生まれないようにとは
良く言われるコトですよね。
あとは「無い」って言わないとか。





でも「あ。減ってしまった」とか
後悔や不安が
自動スイッチみたいに入ってしまう。
とかあるあるかも。







ニューヨークの写真。
実際もっとビューティーだそうです。




結論を言うと
お金を主にしない。ということです。
お金が主じゃない。とも言えます。





私が。自分が。
主でいるということです。




ここが逆転すると
オカシイことになります。





なんでもカッコええわ。
ワンこまでカッコええ。




悩むし不安になるし。
ってスパイラルに入って
結構苦しいコトになります。




お金も
そない苦しいとこに来ません。
私がお金なら…って考えると
わかりやすいかも。




お金が来てもその人は
幸せじゃないのは想像出来るでしょう?
だって次は
無くなる不安に苛まれるから。







アートがとけこむ景色がビューティー!



お金は手段として使うもの。
それも自分の
喜び、慶、歓び、悦び、欣び。
で使うとお金も本望とよろこびます。




1番は
自分を主とすること。
これには深い意味があります。




自分の為にも
備忘録の記事になりました。笑






エネルギーって面白いです。
そんな内容も網羅する
ラヴァブルワールドメソッド講座です。





どんな入りでもいいですね。

真理を求めて現実的に活用する。もあり。

苦しみから逃れたいから学ぶ。もあり。

元気になりたいから学ぶ。もあり。

目標を達成したいから学ぶ。もあり。

今の自分に変化を起こしたいから学ぶ。もあり。






私の信条は
落ちこぼれを出さない。
放っておかない。





いや、なんや、カッコええ…笑






ラヴァブルワールドメソッド講座お申込み

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 


 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔でビューティー!若返ります

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。