お客様にお借りした本。
 
「銀二貫」
 
いやぁ、いいです。まじです。
 
 
 
 
イケベユキコです。
 
 
 
 
泣きました。
爽やかな感動の涙です。
何回も感動したいから
毎晩読むぐらい。
 
 
 
ええ話なんです。
読むといい波動になるな。
浄化されるな。
 
 


人っていいな。

そう思いました。

 

 

 

 

 
 
 

 
あと私のバイブル。
宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」
こちらは小学生5年生のワタルが主人公。

 

 


ワタルの身に起こった辛い現実を変えるため
幻界を旅する話です。
 
 
 
幻界を旅しながら友情を結び
戦いを経験し、たくましくなり
勇気を掴むワタルの成長の物語。
 
 

 
宮部みゆきさんならではの
豊かな人物描写はそのままに
我々大人にこそ

必要な視点を描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ願いをきいてくれるという

幻界の女神。

どちらかと言えば弱虫で

子供らしい純真さいっぱいのワタル。

 

 

 

お母さんが自殺未遂をするに至った

悲しい現実。

ワタルはもうどうすればいいかわからない。

 

 

 

子供で経験も知恵もない中で

願いを叶えてもらえると知って

幻界へ行くことを決めます。

 

 

 

数々の困難。

勇気を試される出来事。

幻界の人々とのふれあい。

 

 

 

ワタルは困難を乗り越え

友情を育み

悲しい別れも経験しなから

 

 

 

女神さまのもとへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 


初めて読んだのは約15年程前。
今までも何度か読み返していますが
久々に読んでみたらもう。

 

 


唸りました。

大切な大切なことが書かれてる。
  


ラヴァブルと
ブレイブストーリーが重なります。


 

ワタルの決断。

どうとでも変化していく未来に

1番必要なものは何だったのか?

 

 

 

 

ぜひお読みいただきたいと

思います。

 

 

 

 

 

ラヴァブルワールドメソッド講座お申込み

 

2019年2月東京施術・セッションお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分
小顔でビューティー!若返ります

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・埼玉県・山形県・群馬県・茨城県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。