熊本は亡き父の出身地。

 

私も幼少期預けられていたことがあり

 

少しの間暮らしていたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

そんな所縁のある熊本県から

お越しくださいました!

 

 

 

 

お申込みがあった時

「熊本ー⁈」ってなりました。

そんな九州からわざわざと思ってたら

 

 

 

 

毎年家族で高校野球の観戦に来られていて

せっかくだからと

お手入れにお越しくださったそうです。

 

 

 

 

まだまだメジャーじゃないパワージュエル。

それをどうやって知られたのか?

 

 

 

 

なんと!

お客様は東方神起の

チャンミンのファンでらして。

 

 

 


 

これまた東方神起ファンである

千葉県浦安市の

PJビューティーセラピストのアキコさんのSNSで

パワージュエルセラピーを知られたそうです。

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

それにしても

東方神起ファンの愛。深いですねぇ。

 

 

 

 

 

「コンサートでの彼らを観ると…ひたむきで。

もう倒れるんじゃないかって思うぐらい

一生懸命で…もっと応援してあげよう!

って思うんです。」

 

 

 

 

 

愛だわ。

ステージも極上なんでしょうね。

そんな私もお誘いいただいて!

ついに東方神起のコンサートに行くのよぅー!

来年1月!

 

 

 

 

お客様はチャンミンのファン!

私は好みで言えばユノかなぁ。

 

 

 

 

私のお客様の割合は

少しチャンミンのファンの方が多いかな。

 

 

 

イケメン。

 

 

 

 

お客様の選ばれたメニューは小顔美顔。

腰痛と目の疲れ。小顔もリフトアップも。

がご希望でした。

 

 

 

 

「体も軽い。顔も全然違う!」

 

「すごい技術ですねぇ……」

 

 

 

 

ありがとうございます。

お写真見せれないのが残念です。

いやぁ、ビューティー!でした。

 

 

 

 

お嬢様も前日お越しになられ

とってもビューティーに変身されました!

お嬢様は関ジャニジュニアのファン。

こんなの見せてくれはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを3本持ちして!

応援するんだそうです。

 

 

 

 

デビューしてない人のことを

ジュニアというんですね。

知らないことがいっぱい。

 

 

 

 

 

誰かに熱狂したことがない私。

東方神起ファンになってしまいそうで

こわいー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 IDは @wkw7760v で検索できます。

                 

            

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道

神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・熊本県・韓国・アメリカ・香港より

お越しくださっています。