「自ら治す力」や

 

「自らキレイになる力」は

 

自らのカラダに元々備わっている。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

私の大好きな考え方。

パワージュエルセラピーの施術は

そのパワーが引き出されるように

しているだけです。

 

 

 

 

 

それをわかりやすく

PJ協会の岡島理事が記事にされてます。

 

 

歯に衣着せぬ感じが「らしい」わ笑

ツボです。

 

 

 


 

 

 

 

私自身

施術でできることが増えてきたら

調子こいてブログにあるような感じに

なる時がありました。

 

 

 

 

カン違いと

傲慢ちゅうやつですな。恥ずかしい。

「私が治す」みたいなね。苦笑

これにもいろんな種類がある。

 

 

 

 

 

私が好きなものは

全部共通項があります。

 

 

 

 

 

 

例えば

パワージュエルセラピーの好きなとこは

その人に治る力や

キレイになる力がある

という大前提をもとに施術するところ。

 

 

 

 

 

 

ラヴァブルセッションも根っこは同じ。

その人の生命力を奪うことはしません。

 

 

 

 

逆にその人には

素晴らしいパワーが備わっている前提として

セッションします。

 

 

 

 

だから生命力が増して

元氣になって問題や困難にも

向かっていくパワーがでるんですね。

 

 

 

 

 

 

人にやってもらうのは氣持ちイイこと。

人の力を借りるのも素晴らしいこと。

人にしてもらうのは嬉しいこと。

 

 

 

 

しかしながら

「自分には足りない」

「自分はできない」

を前提にしてしまってたら…

 

 

 

 

 

ほんのチョットの差なんですが

結果ずいぶん差がつく。

目的地も変わってくる。

度数みたいなもんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

理事のブログにあった

 

「施術を続けていると

(良くなろうとする)カラダの健気さに切なくなる。」

 

 

 

 

常々何にも意識向けてないのに

それこそ勝手に

修復してくれるカラダの機能。

 

 

 

 

自分自身に

自分の大好きな人に送るような

視線や想いを向けてみてください。

 

 

 

 

慈しみ。愛情。優しさ。感謝。

 

 

 

 

歓びます、自分。

すぐ応えてくれます、本気でやったら。

 

 

 

マジいろいろ変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 東京施術ご予約 8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分 小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。