「やってみる」ではなく

 

「やる」んだ。

 

スターウォーズのヨーダのセリフです。

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

映画スターウォーズで

ジェダイマスターのヨーダが

ルーク・スカイウォーカーに言った言葉。

 

 

 

 

水中に沈んだ戦闘機を

フォースのパワーで

引き上げるようにルークに命じた時。

 

 

 

 

「無理だよ。」と

すぐ出来ない思考になるルークに

「信じろ。」ヨーダが言います。

 

 

 

 

しぶしぶ

「やってみるよ」というルークに

「やってみる。ではない。やる。んだ。」

 

 

 

 

自分に秘められた力を

信じきれないルーク。

 

 

 

 

だからフォース(自分の善なるパワー)が

発動されない。

 

 

 

 

 

「やってみる。」には

自分にはやれないかもしれない。

が含まれています。

やれると決めてない。覚悟がない。

 

 

 

 

 

「やる。」には

自分はやる。やるんだ。の決意がある。

覚悟もある。自分の魂に誓いをたてている。

 

 

 

 

 

だからやれるわけです。

スターウォーズ凄い。唸りました。

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月から

東京出張時に

毎月通ってくださってます。

 

 

 

 

 

ラヴァブルセッションとエナジーヒーリングの

東京メニューをうけてくださっています。

受け始められて半年がたち…

 

 

 

 

 

 

嘘みたいに元氣になられました。

 

 

 

 

 

 

今月は特に

セッションは必要ないなー

と感じました。

 

 

 

 

 

せっかくなので

お顔とカラダのお手入れに

パワージュエルセラピーをオススメしました。

 

 

 

 

気になるのは猫背と背中のコリで

いつも整体に行かれてるそうです。

半年お付き合いしてるのに

知らなかった!

 

 

 

 

私はセッションもしてますが

リボーン整体師でもありますので

パワージュエルセラピーで

キレイも猫背も背中のコリも解決しますね。

 

 

 

 

 

頸椎調整と骨盤矯正をしてからの

パワージュエルセラピーです。

それではご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お顔の向きが違うけど

小顔になってるのがわかります。

お顔幅が小さく。立体感がでて

 

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

 

 

骨格調整してるので

肩の位置が揃ってカラダはほっそり。

 

 

 

 

 

 

 

べっぴん度あがるでしょう?

目力もでて

はつらつとした印象の美人に変身です。

関係ないけど、このTシャツ好き。

 

 

 

パワージュエルセラピーはすぐ

変化を体感できます。

 

 

 

体がやわらかくなるとか、痛みが軽減したり。

すぐです、すぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情が揺れたとき。

それを悩みにするか、しないか。

 

 

 

 

その選択を自分で決める。

 

 

 

 

悩みにして落ち込むか?

 

 

 

すぐ思考の方向転換をして

自分の課題にしちゃうか?

 

 

 

 

 

 

私なんかもう最近

全部課題しちゃうから落ち込みません。笑

自分のためにそうしてるんです。

 

 

 

 

 

もうね、3秒で決めましょ。

 

 

 

 

 

 

できれば悩みよりも

さぁ!どうしようか?って

淡々と自分と対話するのがいいけどね。

 

 

 

 

「悩み」にしたら

感情も一緒にくっついてくる。

重いし、しんどいからね。

 

 

 

 

 

それに

尊い自分が決めてるんだから

最後はうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京ご予約8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @wkw7760v で検索できます。

お問い合わせやご予約もLINE@から

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分  小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。