エナジーヒーリング。

 

大好きな施術のひとつ。

 

エネルギーがあると元氣になれる。

 

 

 

 

 


 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

人よりも疲れがちで

人より沢山睡眠が必要だった。

 

 

だからずっと寝てました。

寝ないと持たない感じで。

 

 

そんな子供時代だったから

親が心配して

病院やカイロプラクティックに

連れていってくれました。

 

 

 


でも問題は特になくて。

それでずーっときたんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

エナジーヒーリングで

サロンにお越しくださったお客様が

言われました。

 

 

 

 

 

私は今でも良く寝ますが

昔もそうだったんで

母から

 

 

 

 

「あんた。牛みたいにようねんなぁー」

よく寝るなぁと言っています。

 

 

 

 

と言われ

ようケンカしたもんです。苦笑

 

 

 

 

母は

私がどうしてそんなに寝るのか

不思議で仕方なかったんでしょうね。

…そやけどホンマむかついたなー

水牛とか大好きやのに。関係ないけど。

 

 

 

 

 

元々の生まれ持ったエネルギーの

貯蔵量が少なめの人って

おられるんですよね。

 

 

 

 

だから人と同じように

動いて遊んでも

人より馬力が続かない。

 

 

 

 

加えて日々の生活で消費。

思考パターンのクセで大量に消費。

と消費が続くと…

 

 

 


気力体力。なくなります。

 

 


 


私がそうでしたね。

酷くなったら




何にもしたくない

寝てたい

出かけたくない

批判的になる

殻にこもる






みたいになってました。

そんな時しんどかったー。




たぶんイメージ出来ないと

思うんですが。笑





そんな時は

飽きるまでその状態にいるコトも

エネルギー保存の為にはいいけど





しんどいし

仕事に行かないとだったり

現実なかなかそれは

難しかったりもしますよね。


 


 

 

 

 


 

エナジーが無いと

バランスも乱れてくるので

そもそもの基礎力が不足してるので

いろんなことに対応できるパワーが

なくなってきます。

 

 

 

 

だから

人と話をしていても

過剰に反応してしまいます。

しんどいよね。

 

 

 



それでもっと

エネルギーを消費する

というスパイラルに。

 

 

 




こうなると

いくら寝ても食べても

自分の最適な状態には遠い。

 

 

 

 

 


エナジーヒーリングは

 

 

現在の状態を

問診票にそってご自身でチェックします。

 

 

 

ヒーリング前に

頸椎調整と骨盤調整をします。

身体の歪みをとって

エネルギーが流れやすくなるようにします。

 

 

 

 

その後

エネルギーチェックをします。

自己診断内容とすり合わせながら

身体の状態をお伝えしながら

ヒーリングしていきます。



 

 

{68B5403A-85D4-465E-A1E1-091BB72D5BCE}


 

 

滞りがあるところは

そのよどみを抜いてエネルギーを流します。

 

 

 

 

「芯が通った感じする!」

 

 

「疲れにくいのは確か。

周りの目を気にしなくなった。」

 

 

 

 

バランスって大事。

心と体は

つながってることがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

 

●すぐ落ち込んでしまう。

 

●人の影響をうけやすく氣持ちが乱れる。

 

●人をどうにかしようという気持ちが

ベースにあり人間関係でトラブルがおきやすい。

 

●元氣が出ない。

 

●精神的な疲れがぬけないと感じる。

 

●身体に痛みがある。

 

●すぐにクヨクヨしてしまう。感情を引きずってしまう。

 

●人の反応が氣になる。

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態になるのは

あなたが悪いわけではありません。

あなたに原因があるからでもありません。

 

 

 

 

 

エネルギーがなくて

バランスがくずれてるだけなんです。

 

 



 

 ガソリンがあったら

クルマはスイスイ走れます♡






 

 

6月中は

サロンにお越しのお客様

全メニュー2000円引きいたします。

(講座・オプションは対象外)

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

 

東京ご予

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分  小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。