新サロンでバタバタしてる(つもり)の中

 

先週末に再び

 

東京に勉強しに行っておりました。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

これだけは外せない!

パワージュエルエネルギー講座in新大塚。

 

 

 

関西にいるので講座の再受講が

なかなかだったりなんです。

 

 

 

初めて再受講してやっぱり1回より2回。

2回より3回…

がホント大切だと痛感。

 

 

 

 

どこまでも謙虚に学んでいこう。

そう思いました。

 

 

 

 

もう。あれですね。

ヤバいっす。

 

 

 

 

効果もアレです。凄いんです。

 

 

 

 

 

頭が小さく。

ムクミがスッキリ。

首のコリで太くなってたのがほっそり。

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

上半身で見ても

バランスとれてます。

バランスがとれるとボディもスッキリ。

 

 

 

 

 

お顔もボディも

両方みるので

長持ちしてキープ力がつくんです。

 

 

 

 

PJ講座が終わってから

新大塚駅近くの韓国料理屋さんへ。

 

 

 

 

マッコリを

グイグイ飲む理事。

 

サムギョプサルを

ひたすらに喰らう私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタミナ全開でお待ちしております。

 

 

 

 

パワージュエル講座やってます。

 

 

ビフォー&アフター

 

 

予約(小顔施術・ラヴァブルセッション)

6月末まで全メニュー2000円引き!

(オプションメニューと講座は対象外)

 

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分  小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・

神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。