「タテウリホリ…」

 

立売堀と書いて

 

「イタチボリ」って読むんですねぇ。アホ

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

新サロンは大阪市西区立売堀。

駅は

地下鉄阿波座駅から徒歩5分です。

 

 

 

 

サロン移転記念といたしまして

全メニューを2000円引きいたします!

(オプションメニューやパワージュエル講座は対象外)

 

 

 

 

期間は6月いっぱいまで。

予約はこちら(小顔施術・セッション)

 

 

 

 

 

●小顔美顔 90分 

小顔矯正とPJ全身調整がセットになった

イチオシの内容となっています。

小顔も猫背もカラダも全部!の方にピッタリ。

12000円のところ10000円(6月末まで)

 

 

 

 

●パワージュエル整体 60分

パワージュエルセラピーの全身美容整体。

お顔も小顔になってリフトアップしますよ。

8000円のところ6000円(6月末まで)

 

 

 

 

●エナジーヒーリング  60分

元気のでない方、ボディに痛みのある方。

ストレスの多い方にオススメです。

8000円のところ6000円(6月末まで)

 

 

 

 

●ラヴァブルセッション 60分

悩みがあって悶々としている状態だったり

苦しい方に最適です。

苦しみから解放され

自己実現を目指すセッションです。

10000円のところ8000円(6月末まで)

 

 

 

 

お得なこの機会♡

お待ちしております♡

 

 

 

 

新サロンの場所は

お申込みいただいた際

ご連絡します。

 

 

 

 

 

引っ越しって結構シビれますねー

昨日サロンに荷物を入れて

荷物をといて…

設置して…

掃除して…

 

 

 

 

瘦せた氣がする。

 

 

 

 

 

 

 

途中で景色を見ながら外を眺めて。

こじんまりしていますが

氣にいってます。

 

 

 

 

 

 

 

こじんまり。

今の自分の気分に合ってる。

無理してないな。

 

 

 

東京出張も弾丸で行ってました。

お客様から美味しい差し入れを頂戴しました。

空港から直行したので

お腹すいていたので沁みました。

 

 

 

 

 

神田のたい焼き。有名なお店らしい。

食らいつきました。

激うま。

周りが餃子の皮のようになってて

それも旨い。

 

 

 

 

 

 

マカロンも旨い…

髪がぼさぼさで(アカン)

MIWAさんにカットと

カラーをお願いしました。

 

 

 

 

めっちゃ切りたい気分だったので

相談して切ってもらいました。

大竹しのぶさんみたいにしてくれとオーダーしました。

どうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

イイ!(自画自賛)

すぐ乾く!ラク!

今の気分にぴったりよ。

 

 

 

 

弾丸東京でしたが

いつも美味しい食事を

用意してくれるマミさん。

じぇんぶ旨い。

 

 

 

 

ある日の朝食。

チーズがハイジのみたい。

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦。

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りプリン。

 

 

 

 

 

 

ハリー王子とメーガン妃の

ロイヤルウエディング。

テレビで観ながら

感涙しながらペロッといきました。

 

 

 

 

 

 

大竹しのぶに変身し

赤坂から帰る時山田優さんを見ました!

ビューティー!過ぎて興奮。

 

 

 

 

美味しいもの大好き。

美人も大好き。

イケメンはもっと好き♡

 

 

 

 

 

 

新サロン5月30日からお受けします。

パワージュエルセラピー講座も

大阪での開催になります。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

image

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分  小顔でビューティーに若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。