新サロンも決まり

ブログも新装する準備をし

やることいっぱいです。





イケベユキコです。





今年のアロマ風水鑑定。


やってなかったんで
4月に
香港の陽子さんに依頼しました。




2月にやらなきゃなのに
(切り替わりのタイミングらしい)
ズルズルしちゃって4月。
って遅すぎやろ!





年運というものがあって
毎年変わるので。
やってよかった!





香港の陽子さんの
鑑定を受けて
年運を反映した配置にしたら







自分に必要な情報が
人を介して
来ること、来ること!





サロンを決めたり動いたりに
必要な情報や
知らせが
私が意識してないのに来るんですねぇー






すごいことです。
ウケるー!






鑑定で言われた年運での
注意点が正にその通り!
なことが3月から
身の周りに起こっていたので






防ぐ方法も
教えてもらえるんです、アロマ風水。






それは
ウサギ🐇






ウサギ?兎のなにか…ふむふむ…
で!色々探しましたよー笑
携帯ケースやキーホルダーやら





でもね。なんか、ピンとこない。
…そして
そのまま忘れてたんですよ。




するとセレナさんが
なんとも不思議な流れで手に入れられた
ウサギの手彫りの石を使って
ブレスレット!
をブログでアップされたんですよね。





ブログを読むのも
アップされた直後に読めて!





すぐコレ!
って、わかりましたね。
同時に申し込みしてました。笑




セレナさんも作成中
何故か私の顔がチラチラしたらしく笑




{A96E6674-F9DC-4C97-9E12-094E7313BE88}



わかりにくいかな。
ウサギが手彫りされてます。



先日の満月の日のことでした。
怖いでしょ?笑




ちなみに
香港のアロマ風水鑑定も
陽子さん。
芦屋のセレナさんも
陽子さん。





すぐ送ってくださって
つけたら…






気持ちいい。




わかる。
氣がいい。笑
そして。愛たっぷりだ。