桜が満開になりつつある夙川沿い。

 

暖かくて氣持ちいい。

 

夙川沿いで読書時間をとりました。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

今月3月31日(土)4月1日(日)は

パワージュエルセラピー講座です。

まだお席あります!

 

 

 

ご受講予定のお1人は

和歌山県からお越しくださいます。

 

 

 

 

和歌山は遠いというイメージですが

意外に近いと

癒しフェア大阪で

和歌山からお越しのお客様に教えてもらいました。

 

 

 

 

昨年北海道から受講くださった

halu-hana 高野理恵さんは本気で遠いですけども。

 

 

 

 

ホームページ開設されました!

北海道のお近くの皆様。

小顔になりたい人。

リフトアップしたい人ぜひどうぞ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が桜を愛でておられました。

私も1人で本を持って眺めてました。

 

 

 

日差しを浴びながら

ボーっとする時間。

 

 

 

贅沢な時間。

いつでも、なろうと思えばすぐ

贅沢になれるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木から咲く桜。

ビューティーですね。力強いビューティー。

風雪を超えて咲く桜に、

人は人生を重ねて見るんでしょうね。

 

 

 

だから惹かれる。

 

 

 

 

必ず咲く。

を証明してくれている桜。

人間も然り。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

公園で読んだ本の響いた一節。

 

 

 

 

 

人生にやってくる経験と出来事は、

それがどんなものであれ、

あなたの魂に

バランスと成長をもたらすために

必要だからやってきます。

 

 

 

 

しかし、現実には多くの人が

「良い経験か、悪い経験か」

にとらわれすぎて

経験を引き寄せることができずにいます。

 

 

 

 

「こういう経験はしたい。

でも、こういう経験はしたくない」

選別して考え、行動を制限しています。

 

 

 

 

 

たとえば

「○○さんと結婚したら幸せになれますか?」

と相談されることがあります。

これは、

「幸せになれるなら結婚する」

「なれないなら、しない」

と選別しているのです。

 

 

 

 

 

しかし

結果的に幸せになるかならないかは、

当たり前のことですが本人次第です。

そういう意味では

あらかじめきまった運命などありません。

 

 

 

 

もたらされる出来事に

「自分がどう反応するか、どういう行動をとるか」

あなたの自由意志で決められるのです。

 

 

 

 

 

ゆるぎない真の幸せは

「本当の自分」を生きることからはじまります。

自分を愛し

自分を尊び

自分を信頼できること

自分に正直であること

自分で決断でき

才能と能力を発揮でき

「何があっても自分は対処できる」と知っていること。

それこそが幸せです。

 

幸せとは、

感情的にハイな状態がずっと継続することではありません。

 

 

 

ウィリアム・レーネン

 

 

 

 

 

3年前に購入した本ですが

その時はどうしても読み進められなかったけど

今、読めるし、沁みる。

 

 

 

読む時ってあるんですね。

抵抗しない自分がいます。

自分をコントロールしたくないですね。

 

 

 

 

充実の春のひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

●ご予約はこちら

(小顔施術・ラヴァブルセッション)

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています