「感謝」できるほうが、いい。

 

知ってるし、わかってるけど

 

そうなれない自分がしんどい。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

わかる。

わかるわぁ。

私もあるある。え?

 

 

 

 

 

感謝できない。は、

今、感謝できる自分じゃない。

ってだけのこと。

 

 

 

 

いいやないですか。

あたりまえですわ、そんなん。

 

 

 

 

 

たとえばですよ。

お腹が激痛の時に

「ありがとう♡ホンマうれしい!」

って瞬時に思える…なんてないわ!

 

 

 

 

そんな人もいるとは、思いますけど。

 

 

 

 

ほとんどの人は

その激痛に意識がいって

その時は「感謝」はできないもの。

 

 

 

 

イヤ、できたらそれはもう、

最高ですけどね。

無敵の状態ですわ。

 

 

 

 

 

「感謝できるようになったら幸せになるって」

「感謝しようって、本とかに書いてたから。」

 

 

 

だから、感謝できない自分はアカン。

だから私こうなんや。って思っちゃう…

 

 

…なことないですから!

 

 

 

 

 

「感謝できない」時って

ハートの状態が

「お腹痛い」だけですから。

また文章わかりにくい…

 

 

 

治したらいいだけ。

 

 

 

 

それに「感謝できない」って

思い悩むことってめっちゃ偉いんです。

自分の状態に

目を向けてあげられてるでしょう?

 

 

 

 

スーパー○!です!

凄いんですよ。

 

 

 

 

 

 

東京のお客様。

ラヴァブルセッションの変化報告を

送ってくださいました。

 

 

 

 

セッションのテーマは

「人の幸せを喜べない。」

「人に得させたくない。って思ってしまう。」

 

 

 

 

ストレートだって思いますか?

時として

そんなふうに思っちゃうってあると思います。

 

 

 

 

だから自分を責めてしまう。

なんで自分はこうなのだろう…

喜べたらいいのに…

なんて器が小さいんだ…

 

 

 

 

 

全然いい。

その状態を思い悩んでいるのは

出口は、もう、すぐそこです。

 

 

 

 

ご自分で私に伝えてくださったのは

日常生活で感じる苦痛。

様々なシーンででてくる感情。

 

 

 

 

それらに縛られている状態ですね。

不自由ですね。

 

 

 

 

 

ラヴァブルセッションで

ご自分ではわからない古い記憶と

抱えていたものを解放しました。

 

 

 

セッション中

クライアント様にとって

大きなテーマだ。そう感じました。

 

 

 

 

今年は形になるのが早いです。

東京出張からの帰路で

ご連絡が入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといろんなことが、変わってきます。

不自由な状態を突き抜けて

自分の可能性を無理なく感じれる。

 

 

 

変化を感じながら

自分に期待してくださいね。

自分の無限のチカラを感じてください。

 

 

 

 

 

変化の速い人の

特徴の一つは「いいこと探し」が出来る人。

 

 

 

 

自分の意識の先に

気をつけたいとこです。

 

 

 

氣を付けるって

エネルギーを付けるってこと。

 

 

 

エネルギーを付けた先から

(意識を向けた先から)

エネルギーが流れてきます。

 

 

 

どこに意識をむけますか?

過去?不安?

 

 

 

 

 

 

パワージュエルが学べます!

パワージュエルセラピー講座セット同時お申込み

 

3月31日開催ステップ1ビューティーフェイス講座

 

4月1日開催ステップ2ビューティーデコルテ講座

 

 

 

 

●ご予約はこちら

(小顔施術・ラヴァブルセッション)

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています