癒しフェア大阪終わりました。

 

大盛況にて終了!体験くださった皆様。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

癒しフェア大阪ネタは後で書きますね。

 

 

 

卒業・入学のシーズン。

うちの姪っ子もなんと明日が卒業式です。

綺麗にしてきてほしいらしく

姉になんだかんだと言ってますね。

 

 

 

 

子どもは親に綺麗にして来てほしい。

みたいです。笑

 

 

 

 

アクセサリーはこれがいいんやないかとか

こっちの方がいいわとか

私が決めて、

お顔もパワージュエルでリフトアップしときました。

 

 

 

 

 

 

肩の高さが整い

前傾していた首も定位置に。

お顔もリフトアップして締まりました。

顔色も冴えますしボディも

骨格が最適な位置になることでスッキリするんですよ。

 

 

 

これでほんの20分ぐらい。

イベントでも変化に敏感な方がおられて

めっちゃ喜ばれて笑っておられましたね。

 

 

 

卒業準備もこれで一安心。笑

私は明日から東京出張ですので

姪っ子の晴れ姿は見れませんが

きっと晴々としているのだろうなと感じます。

 

 

 

「卒業うれしい!」

と未来への希望に満ちています。

 

 

 

 

これからなにが起こるのかなっていう

ワクワク感。

私もそれで行きたいな。

 

 

 

 

入学式に綺麗でいたい。

写真もとるし。ここは決めたい!って方は

ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

癒しフェア大阪。

2日間ともすぐにうまりたくさんの方々に

お断りをしなければならないという状況。

 

 

 

 

ワタナベ薫さんの講演会の後と

叶姉妹の講演会の前後は

賑わいぶりがピーク!凄い人でした…

 

 

 

 

2日目の昨日は

美意識高い目の女性が多く

目の保養になりました。仕事しろ

 

 

 

 

パワージュエルのブースは

静かなのは開場前だけでそのあとは

一気に予約でうまっていきました。

2日目は休憩がとれずに突っ走るという…

 

 

 

ボディの不調(肩こり首痛、腰痛)

がすぐに変化するのと

ついでにお顔がビューティー!

になれるのにはみなさんに喜んでもらえましたね。

だから私も嬉しい。

 

 

 

 

 

 

開場前にパチリ。

 

 

 

 

 

初日が終わってから難波へGO!

魚が新鮮で旨いぞ。

スタッフみんな

どピンクですけど気にしなーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー美味しかったですねー。

生ビールも旨いぞ!

 

 

 

 

 

体験くださった皆様。

会場に駆けつけてくださったお客様。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

パワージュエルの効果で

どんどん綺麗に

身体も楽になりに来てくださいねー。

 

 

 

 

 

 

パワージュエルが学べます!

パワージュエルセラピー講座セット同時お申込み

 

3月31日開催ステップ1ビューティーフェイス講座

 

4月1日開催ステップ2ビューティーデコルテ講座

 

 

 

 

●ご予約はこちら

(小顔施術・ラヴァブルセッション)

 

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています