今日から仕事がスタートの方

 

おられると思います。お疲れ様です!

 

お正月はゆっくりされましたか?

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

冷え込んでいますが

体調に気を配っていきたいものです。

冷えは万病のもと。

 

 

 

 

いつもシャワーが多いんですけど

昨年購入したヒマラヤ岩塩。

ものすごく温まるんでお気に入り。

塩で浄化もできるしね。

 

 

 

 

いつもより気持ちよく

眠りにつけることにも気づきました。

塩と相性がいいようです。

 

 

 

 

そういえば

釜山に行ったときに入った海水風呂。

ぐっすり眠れて

顔がツルピカになったんですよね。

今思い出しました。

 

 

 

 

 

昨年末ブログを見て

大阪は鶴橋よりお越しくださいました。

「リフトアップしたいです。」

 

 

 

 

 

 

小顔になりたい。

 

頬骨のでっぱりをなんとかしたい。

 

リフトアップしたい。

 

お顔の左右差があるのを改善したい。

 

若いお顔になりたい。

 

タルミが気になる。

 

シワが気になる。etc.

 

 

 

 

 

いろんな気になるところでてきますよね。

私もいろいろあります。

なんでアプローチし続けてますし

人体実験もどきで検証しています。

 

 

 

 

 

どんなお顔のタイプが好きですか?

とよくお尋ねするんですが

8割ぐらいの方は

自分と雰囲気が

似てる人のお顔が好きって言われます。

 

 

 

 

「似たはりますよね。」ってお伝えすると

「えー!」と言われるんですけど。

ご自分では自覚されてませんけど

似たはります。

 

 

 

 

私はですね。

じーっと見ていたくなるのは

松嶋菜々子さん。

あとはねぇ

キム・ヒソンさん好きですねぇ、お顔。

 

 

 

 

…私は2割組に相当してますね。

申し訳ございません…

雰囲気でさえ、かすってもない…

 

 

 

 

 

お客様にお伺いしましたら

バッチリでした。

とても雰囲気が似てる方のお顔が

好きって言われてました。

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

グッと締まりました。

頬のもたつきがスッキリして

小顔リフトアップ。

 

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

 

ボディチェックをしましたら

右上左下へ傾きがあって

ねじれもありました。

 

 

 

 

 

ボディの状態がお顔にでます。

ボディにかかる負荷を

お顔で

バランスとろうとしてます。

 

 

 

 

 

パワージュエルで全身調整し

痛みを緩和しゆるめて

あるべき骨格へ戻します。

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し傾きがありますが、

全身からみると

お顔とボディバランスの変化が

一目瞭然です。

 

 

 

 

全身の骨格を元に戻すと

お顔も小顔になりますし

リフトアップもします。

肩や首の痛みまでラクになりながら

ビューティーになります。

 

 

 

 

 

「どのくらいキープできますか?」

 

 

 

 

 

そうですね。

初めてなら2週間ぐらい。

ボディが整ってる人は

3週間、もつかもたないか。

 

 

 

 

ですね。正直。

最初は特に機能恒常性が

強くでるので

戻ろうとするパワーが強いんですね。

 

 

 

 

 

戻りきる前に手を打つ。

1番効果上がりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。2018年初の東京出張。

 

1月8日から11日までです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

●サロンのご予約はこちら

 

 

 

 

image

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

 

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています