弱い。強い。

 

どっちがいいですか?

 

強いほうがいいっていう人多いのかな。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

2極とは。

細かくいえば

対のあるものが全部です。

 

 

 

対になるものは全てある、自分の中に。

 

 

 

 

弱い。もある。

強い。もある。

自分の中に。

 

 

 

 

強くなりたいという人は

自分に弱さがあることを嫌がらず

弱さがあることを

受け入れたほうが強くなります。

 

 

 

 

自分の中の強い・弱いを

受容してから

求めていく強さ。

 

 

 

 

 

自分と相手の対。これもある。

だから

自分だけ。では行き詰まります。

 

 

 

 

自分だけ。は偏ってる状態だから

バランス悪くて

最後は行き詰まる。

 

 

 

逆もそう。

自分をほうっておいての

他人ばかりも

最終的には行き詰まるのです。

 

 

 

バランスです、なんでも。

 

 

 

 

 

 

師匠が

有り難くもリブログしてくださいました。

 

 

 

私のある意味

挑戦の記事だったのですが

まさかこれをリブログしてくださるとは。

うれしい…

 

 

 


 

 

 

 

東京でのセッションに

ご紹介で

茨城県からお越しくださいました。

 

 

 

 

動悸が激しくなる時があって苦しい。

手先に痺れがあること。

頸椎にずれがあると診断されたこと。

脊椎狭窄症もあること。

 

 

 

 

ラヴァブルセッションで

 

自分を押さえつけているモノ。

自分の囲い。

自分にある制限。

それらを解放しクライアント様の肥やしになるよう変換します。

 

 

 

 

エナジーヒーリングで

 

痛みの緩和とボディ本来のパワーが発揮されるように

調整します。

 

 

 

 

どの病院にいっても原因不明とされる。

最後は心療内科の受診を勧められる。

とご本人には出口の見えない状態は、お辛いはず。

 

 

 

 

それでも私には笑顔で接してくださる。

その健気なエネルギーを感じて

心で泣きました。

 

 

 

 

クライアント様にある内在している生命力。

それが

最大限に出力されるようセッションしました。

 

 

 

 

 

詳細は書けませんが

セッション終了後、

目にチカラが戻り生き生きとした笑顔に。

 

 

 

 

 

後日

「イケベさんのが、なんかわからないけど凄かった。」

と仰ってくださっていたと。

ご紹介者様から聞きました。

 

 

 

 

私うれしかった…ホンマにうれしいんです。

元々の輝き。

それをあらわされた時。

 

 

 

 

これや!

これがホントのビューティー!

と、お見送りしながら感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は弱い。でも。強い。

 

私は自分で決めてもいい。

 

私は自由にしてもいい。

 

私は自分の足で歩いてもいい。

 

 

 

 

セッション後

歩く力がみなぎっておられました。

 

 

 

大丈夫だという確信を全身丸ごとでつかむ。

そうなるととてつもない力が湧いてきます。

 

 

頭でわかるのでなく生命でわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人智を超えるラヴァブルワールドメソッドのセッション。

 

 

 

12月中ラヴァブルセッションを

20%オフでご提供いたします。

 

 

 

かろやかな新しい自分。

それはホントの自分の姿。

 

 

 

かろやかに力強く、来年へ!

 

 

 

 

2018年1月 東京出張ご予約

 

 

●サロンのご予約はこちら

 

 

 

●パワージュエルセラピー講座

 

1日講座で習得できます。

終了後にディプロマをお渡しします。

自分のケアが自分でできますし

セラピストさんはご自分の技術とのコラボ活用もできます。

 

 

 

 

12月15日(金)ステップ① ビューティーフェイス講座

 

12月16日(土)ステップ②ビューティーデコルテ講座

 

 

 

パワージュエルセラピー講座ステップ1・2セット同時お申込み(割引あります)

 

パワージュエルセラピー講座ステップ①②③セット同時お申し込み(割引あり)

 

 

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 


image

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る!

 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

 

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・茨城県・福井県・

和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています。