昨日から東京入りしています。


関西はそんなに寒くなかったので


着いてビックリ‼️さっぶー







イケベユキコです。






 

こんなすぐに!簡単に!

ビューティー!になれる。


これをお伝えしたいと

 

パワージュエル認定講師になりました。


 

 

 

 

 

大阪には2人の

パワージュエルビューティーセラピストが

います。

 

 


 

そのお一人の東大阪の濱田陽子さん。

お忙しいのでやっとブログに…嬉しい。

 

 



 

 

「こんな私が美容系…」

と思っておられたようですが

PJを実際受けて

 

 

 


「コレ私、しーたい!」

 

 

 

って。

「しーたい!」って。笑


 

 

 

大阪だけ

PJセラピストがいなかったので嬉しい。

そのお一人が陽子さんで嬉しい。

 

 

 



ブログには

パワージュエルをした82歳のお母様。

そして

90歳のお父様のやり取りが。

微笑ましい。

 

 

 



お父様がお母様に

「なんや、あんた。スッキリしたなぁ」

と、

自分もしたいといわれるくだりが

オモロイ。笑

 

 

 


PJがどんなもんか?を

お読みくださり

陽子さんにご連絡を!

 

 

 



 

{ADD83A36-526D-47F0-8C24-95C2B4C8C000}

 すぐお顔が締まってきます。

パワージュエルをしてすぐ。姉。写真くらいな。







今回の東京は

12月だからか

キャンセルや変更があったり

バタバタですが





来年に向けてのビューティー

来年スタートにふさわしいセッション

をと意図していきますね。








今朝

天皇陛下退位の番組をNHKで観ました。



昭和から平成の時代の流れと

平成に日本で世界で何があったのか。





映像を観て

自分でも振り返ってると

何故か涙がでてきました。




そして

大きな時代の流れと節目を思い

この時を一生懸命に生きよう。

そう思いました。





{39B12951-7260-4AA3-B520-296C98E77CA8}


お客様から頂いた大好きな写真。
レクシーと富士山。


 

 


 

 12月!

本日より走ります!


 

 

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image