有形無形とあるけれど。

 

目にみえないものは朽ちることがない。

 

「大切なことは目にみえない。」

 

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

お金も健康も。でも1番は心ですね。

「大切なことは目に見えないんだ。」

星の王子様 アントワーヌ・サン≂デクジュペリ。

 

 

 

 

 

財産があっても健康でなければ。

 

健康であっても心が晴れやかでなければ。

 

幸せを感じれないもの。

 

 

 

 

 

心が元気で晴れやかならば

いずれ健康へと引っ張っていってくれる。

 

 

 

心って取り出して見れない形の無いもの。

 

 

 

心は

自分のエネルギーの

かたまりみたいなもの。

 

 

 

 

 

 

目に見えないとされているのは

電気・電波などなど…エネルギー系。

昔から目にみえないものは

科学が証明するだろうと言われてきました。

 

 

 

 

宇宙に大量にある素粒子ニュートリノ。

そのエネルギーは宇宙に豊富にあって

地球に、人間に降り注いでいたという世紀の発見。

 

 

 

ニュートリノを

目に見える化したスーパーカミオカンデ。

日本の岐阜県飛騨市にあります。

 

 

 

 

史上初のニュートリノの観測に成功して

小柴昌俊さんノーベル賞を受賞。

またこの大正生まれの小柴先生とお弟子さんの凄いこと。

ぜひググってください。

感動します。

 

 

 

 

目にはみえないものを見せてくれた。

めっちゃ興奮したのを覚えています。

人間にも電気ありますしね。見えないけど。

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧いただきましょう!

久々に唐突やな。

 

 

 

 

 

説明不要の小顔です。

印象が全然違いますね。

 

 

 

ぽってりしていた頬がスッキリすると

こんなに若々しくて元気にみえる。

 

 

 

パワージュエルで全身を整えて

美整オイルで矯正して小顔にします。

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

全身で見てもらうと

違いがよくわかります。

 

 

 

 

 

ほっそりしてビューティー!

遠目で小顔がわかります。

 

 

メンテナンス用に美整オイルを

お買い上げいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、京都からお越しくださるRさま。

日本伝統式臼井式レイキを学ばれ

心身の調和をご自身で整えてこられました。

 

 

 

 

そして地道に

たゆまぬ努力をし続けて

 

 

 

一般社団法人

日本レイキ療術法学会公認

レイキ技能士になられました。

 

 

 

 

目にみえないエネルギー。

でも確かに存在するエネルギー。

 

 

 

日本発祥であるにもかかわらず

あやしいなどの誹謗中傷をうけ下火に。

島国らしいわ…

 

 

 

北米・ヨーロッパで盛んになり

1980年代に逆輸入のような状態で

日本に帰ってきたレイキ。

必然の流れだと感じています。

 

 

 

 

レイキのエネルギーは

優しい。どこまでも優しい。そして強い。

 

 

 

 

レイキを流す。

どこまでもパイプとなって。

これが…っていうとこだと思います。

 

 

 

 

Rさまは、みっちりと訓練を受けて

難しい試験も突破され

(だから安心信用できます)

 

 

 

どこまでもパイプに

徹しておられるので

清らかなエナジーで気持ちがいい。

 

 

 

 

 

 

 

私もご来店下さった時にお願いしました。

秒殺。笑

いびきをかいて寝まくりました。

エナジー不足ですな。

 

 

 

 

 

Rさまは現在看護師として

現場で働きながら

レイキ技能士として活動をスタートされました。

 

 

 

今のボディとメンタルの状況を

エネルギーから読み取りされます。

そして必要な箇所にエナジーを流す。

 

 

 

心と体の状態が

ここまでわかるのかというほどの

緻密なカウンセリング。

質の高さを感じます。

 

 

 

 

私もエネルギーワークに従事する者として

他のことは鈍感ですが

エネルギーだけは敏感なので

これは自信をもってお勧めできます。

 

 

 

 

 

そうやなぁ…

 

今の自分を客観的にチェックして今後に活かしたい。

そんな人にぜひ体験してもらいたい!

 

 

 

 

看護師ならではの落ち着きと精密さ。

驚きと心地よい衝撃。そして満ちるパワー。

 

 

 

お問い合わせは

こちらRさまのブログからメッセージを。

riyomuraのブログ

 

 

 

 

 

 

 

【パワージュエルセラピー講座】

 

1日講座で習得できます。

終了後にディプロマをお渡しします。

自分のケアが自分でできますし

セラピストさんは

ご自分の技術とのコラボ活用もできます。

 

 

 

 

12月15日(金)ステップ① ビューティーフェイス講座

 

12月16日(土)ステップ②ビューティーデコルテ講座

 

 

 

パワージュエルセラピー講座ステップ1・2セット同時お申込み(割引あります)

 

パワージュエルセラピー講座ステップ①②③セット同時お申し込み(割引あり)

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約はこちら

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

 

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・

香港・アメリカからもお越しくださっています。