東京から戻りました。

 

 

暑い。ギラギラでした。サマーです。

 

 

でも関西帰って来たらもっと暑いわ。

 

 

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

 

 

今回の東京は

 

 

新技を全員にプレゼントしました♡

 

 

(もちろんサロンのお客様にも)

 

 

 

 

 

今回は、エナジーチャージと体毒のデトックスをしましたが

 

 

みなさん、終わったらポーっとされてました。笑

 

 

 

 

 

 

デトックス効果でトイレが近くなります。

 

 

エナジーチャージは活力が出ます。

 

 

痛みのある箇所は、痛みがなくなったり、やわらぎます♥

 

 

 

 

 

 

 

そして自律神経が整うので、寝つきが良くなって、

 

調子良くなります。

 

 

 

 

 

エナジーヒーリングを受けたお客様から

 

感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

「膝の痛みを発症し、

 

 

痛み止めの注射をうっても痛みがひかない。」

 

 

 

 

 

という状態でお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

膝が痛くない!

 

ありがとうございます😊助かりましたーーー!♬


楽しみにしています。

それから、


夕べは一回しか目が覚めず、良く眠れて気分もいいです。


心も身体も、なんか知らんけど、軽いで!


みたいなかんじです。


膝も、すごい楽✨

こらは、すごい!パワージュエルで膝が良くなるのはほんと嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、

 

 

●喘息の症状がおさまった。

 

●腰の痛みが気にならない。

 

●体がも気持ちも元気になったー。

 

 

 

等の声をいただき、私が、うれしー!

 

 

 

 

 

 

お顔も、小顔になってビューティー!

 

 

それでは東京小顔ビューティーをご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

頬のラインがスッキリ。

 

お顔幅も小さく。ほっそり。

 

 

 

 

 

 

ビューティー!

 

 

 

 

 

 

全身が骨格が整うことで、スッキリとサイズダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

8月5日・6日と東京癒しフェアにパワージュエルセラピー出展します。

 

 

私も参上します。

 

 

 

是非お越しください♡

 

事前予約も始まりました。パワージュエルセラピーを体験するチャンス♡

 

東京癒しフェア 8月5日・6日

 

 

 

 

 

そしてもう一つのお知らせは、8月26日(土)に

 

 

大好きな大阪・堺の

 

 

中百舌鳥のカフェ・monchoucoffeeさんでイベントです。

 

 

私は、もちろんパワージュエルをやります。

 

 

即効小顔でスッキリされたい方。ぜひ会いにきてください♡

 

 

詳しくはこちらのフミさんのブログから。

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

 

東京都・京都府・大阪府・奈良県・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・福井県・和歌山県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・

香港・アメリカからもお越しくださっています。