とにかく美味しい!台湾。

 

 

付け合わせのブロッコリーでさえ美味しい!

 

 

馴染む味つけなんです。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

台湾最終日の夜。

 

 

台湾料理を堪能しようと思った我々は

 

 

ゆっくりとはいえ、朝から歩いて回っているので

 

 

お腹いっぱいになったらすぐにホテルに帰れるように

 

 

近くの商業施設がある駅でおりてレストランを探します。

 

 

 

 

 

…これがまた、なかなかない。

 

 

見慣れている日本のチェーン店などばかり。足も痛い…

 

 

 

 

 

もうないかと諦めかけたら…ありました!

 

 

A嬢とここで!と飛び込んだお店。

 

 

なんとしかし、まぁ、タイ料理のお店だったんですね。

 

 

なんでやねん!と思いつつ、最後の夜はタイ料理を食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで美味しかったのです。

 

 

ここでも優しい台湾のお嬢さんにお世話になりました。

 

 

片言の日本語で対応してくださりました。謝謝♡

 

 

 

 

 

店構えが、台湾料理っぽいと思って入ったのですが…

 

 

本格的な台湾料理は食せなかったので次回堪能しようと思います。

 

 

 

 

 

朝食は毎朝ホテルのブッフェでいただきました。

 

 

 

 

 

 

ブッフェって幸せですよね。

 

 

色々な種類の食べ物があるのを見るだけで、幸せな気持ち。

 

 

 

 

 

この写真のサウザンアイランドドレッシングが気に入りました。

 

 

味が甘めでタルタルソースのように具沢山。

 

 

初めて食べました、こんなドレッシング。味も甘めで私好み。

 

 

毎朝タップリ野菜とゆで卵にかけていただきました。

 

 

 

 

マヨネーズも甘いんです。ハチミツが入っているのかな…

 

 

 

 

 

 

毎朝の朝食楽しみでした。

 

 

たらふく食べてコーヒーを飲み、ゆっくり1時間ほどかけます。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

台湾で私を萌えさせてくれたもの。

 

 

それは電車の広告。とにかくカワイイ。笑

 

 

素朴なイラストがたまりません。何パターンかあったので

 

 

A嬢に撮ってもらいました。イヤ、自分で撮れよ。

 

 

 

 

 

 

電車から降りる人が先なのに、乗り込んで来る人がいてネコが困っています。

 

 

 

 

 

顔にリュックサックが当たってネコが困っています。笑

 

 

 

 

 

出入り口に立ってるので、ネコが入れなくて困っています。笑

 

 

 

 

 

イヤホンから音がもれているようで、ネコがシーってしてます。笑

 

 

 

 

まだまだあったんですが、人がいて撮れませんでした。

 

 

ネコも人も悪い感じがないところがいい。カワイすぎるやないか!

 

 

1番気に入ってるネコが泣いているのは、撮れませんでした。

 

 

 

 

 

カワイイのは、他にもこんなのとか。

 

 

 

 

 

 

ジーってしてました。 賢そうです。

 

 

 

あとは毎日電車の乗換で大安駅を利用しましたが、そのコンコースで

 

 

一押しなんでしょうか。

 

 

映画の予告編が流れていました。それが怖そうで、でも面白そうなんです。

 

 

 

 

 

「神秘家族」。

 

 

毎日見てると言葉はわからなくても、氣になります。

 

 

真相。わかった時が怖そうか?

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

台湾の女性。もちろん観察しましたとも。ビューティーな人多いです♡

 

みんなスタイルがいい。お肌も綺麗。

 

湿気が多いからかな。

 

 

 

 

動画ありました、予告編。大安駅で流れてたのより長いな。

 

 

実際にあった事件をベースにしたストーリーだそうです。

 

 

チョット怖いけど♡よろしければどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

台湾では、アクシデントもなく、思いのままに時間を過ごせました。

 

 

訪れた場所。全部想い出に残りそうです。

 

 

でも。

 

 

1番は毎日のホテルから駅までの道のりを、A嬢と歩いたことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

何のことはない10分ほどの道ですが、

 

 

話しながら歩いていたその道が一番印象に残っています。

 

 

楽しかったんですね、その時間。

 

 

 

 

 

楽しかった!台湾。また必ず参ります。

 

 

 

 

スイカです。

 

 

 

 

ホテルのロビー。いい香りがしています。

 

朝食後にソファにいると寝そうでした。

 

 

 

 

 

LOVE台湾。謝謝♡

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

 

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る! 


兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)
東京都・京都府・大阪府・岐阜県・北海道・神奈川県・埼玉県・三重県・岡山県・山形県・千葉県・韓国・香港・アメリカからもお越しくださっています。