初のパワージュエル講座を開催しました。

 

受講生の方々が

 

「1番最初の講座を受けれるなんて、うれしい!」

 

嬉しい…。そんなふうに言って下さるのが驚きでした。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

パワージュエル講座Step1は

美容系講座で1日みっちり。

 

 

知識も技術もと盛り沢山の内容です。

 

 

 

 

 

新しいことを学び、

知らなかった世界が開ける感覚は

快感ですよね。

 

 

 

 

私も今だにそうですし、

これは死ぬまで続くんだろうなと

思っています。

 

 

 

 

 

講座は

お伝えしたいことが満載で

時間が押しながらも

 

 

受講生さまが優秀で

なんとか終えることが出来ました。

 

 

 

 

最後に私の顔で実技実習とチェック。

 

 

「リフトアップしてください♥」

のワタクシのオーダーに

見事成果を出されました!

 

 

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

フェイスラインのもたつきが無くなって、たるんで平面的だったお顔が

 

リフトアップして立体的なお顔になりました。横・縦とも幅と長さも変化。

 

 

頬骨が上部に動き、

顔筋もそれにそって引き上がっています。

 

そして目力アップ。

目が大きくなって視界がクリアになりました。

 

 

 

 

 

 

 

受講生さまの、

初めてのパワージュエル施術です。

 

 

初めて施術をしても、

人相が変わるほどの効果。

 

 

 

 

 

40代からは、

疲れがお顔にもろに出ますよね。

 

 

 

 

今回お2人の講座開催でした。

 

 

お1人目は、韓国からY・Kさま。

 

即効果があることで、

喜びを共有できることが受講動機のYさま。

 

 

私が今年1月に韓国でPJ施術をした時に、

とても喜んでいただきました。

 

 

YさまのPJ施術で、

韓国で旋風を巻き起こしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

お2人目は、岡山県から杉 智美さま。

 

岡山県倉敷市で「韓国小顔コルギ CR(シーアール)」をされています。

http://r.goope.jp/kankorugi-cr

 

サロンでパワージュエルを受けて

 

その効果にサロンメニューとして導入することを決められ受講されました。

 

 

 

 

 

 

岡山県初!そして韓国初!のパワージュエルセラピストの誕生です。

 

 

嬉しすぎます!

 

 

岡山県や韓国に行って

やってもらおうと既に目論んでいるワタクシ。

 

 

 

人にやってもらうのは

ホントに気持ちイイですね。

 

 

 

次回はStep2のビューティーデコルテ講座。

 

お顔にも相乗効果をもたらし

首・デコルテエリアまで

 

ビューティーにできる技術を学びます。

 

 

 

 

 

 

 

サロンの約はこちら

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

兵庫・西宮市苦楽園口徒歩5分  小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)

東京都・京都府・大阪府・岐阜県・北海道・神奈川県・三重県・岡山県・韓国・アメリカ