朝起きると

タオルケットはどこぞへいっています。

今年の夏は暑さが厳しいとのこと。

どのぐらいまでいくのでしょうか。

 

 

 

 

クレールのイケベユキコです。

 

 

 

 

急激に暑くなったからなのでしょうか…

母と口喧嘩をしてしまいました。

いけませんな…だって母が口やかましいから…

 

 

 

 

ワタクシの為に

口やかましくなるのだろうなとは

わかっていても…わかってはいても…

イライラしてしまいます。

 

 

 

 

でも母にイラッとした後は

罪悪感でいっぱいになってへこみます。

もっと優しくできないものかと。。。

 

 

 

 

そんな罪悪感を

セレナさんhttp://ameblo.jp/aboutthingが一掃してくれました。

有り難いことです。

自然と癒してもらえてました。

 

 

 

 

先月体調をくずされて入院されてました。

現在はお薬の服用と通院のみです。

元気になられました!。うれしー!

 

 

 

 

 

 

 

●「小顔になりたいとかではなくてお顔が下がってるのなんとかして」

➡パワージュエルをつけて表情筋を育ててゆきましょう。

 

 

●「食べるとすぐに下腹がでちゃうからなんとかならない?」

➡骨盤矯正で調整しましょう。

 

 

●「お薬でお顔と足が浮腫んじゃってる」

➡全身のバランスを整えて巡りを良くしましょう。

 

 

●「反り腰気味だから今後の為に治していきたい」

➡全身のバランスを整えて正しいポジションにしてゆきましょう。

 

 

●「薬の影響もあってか睡眠時間が短かい」

➡自律神経を整えましょう。

 

 

 

 

 

 

以上がご相談内容でした。

お顔もリフトアップしてボディーも整える

パワージュエルのコースにしました。(美姿勢・若返りコース7000円)

 

 

 

 

 

ボディーバランスのチェック後

バランスがくずれている箇所が判明しました。

バランスがくずれている部分を調整してゆくことで

全身が整って不調が緩和されます。

 

 

 

 

 

その箇所をまずは整えて

最後にお顔のリフトアップをしてゆきます。

 

 

 

 

 

それでは

ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ムクミがとれてお顔の厚みがなくなっています。

 

●お顔がギュッとしまり引き上がってます。

 

●小顔はご希望でなかったのですが締まって小顔になっています。

 

●目力アップしてます。

 

 

 

 

 

ビューティー♥

 

 

 

 

 

パワージュエルセラピー直後の変化。

この段階でスッキリ。整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレナさんから頂いた水無月を頂きながら

お話していると

ぐんぐんお顔が変化します。

 

 

 

 

 

 

 

このハリ感!!

もう別人。

 

 

 

 

 

 

『ブログで見てて思ってたんだけど、

他の小顔メニューも小顔になるけど、パワージュエルって小顔になって

キレイになるよね。

 

 

 

 

 

そうなんです!

さすが冷静沈着なセレナさん。

 

 

 

 

「あっ!足ほそくなってるー!足軽いー!」

 

「カラダ柔らかいっ!」

 

「グラグラしなくなってるー!」

 

 

 

 

 

喜んでいただけました。うれしー♥

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

未来のお顔とボディー。

パワジュエルセラピーで育ててゆくコトが出来ます。

ドンドンキレイになってゆきますよ。

 

 

 

 

 

 

オンライン予約はこちら

 

 

ビフォー&アフター

 

 

サロンまでの道順&地図

 

 

 

image

 

西宮市苦楽園口 即効小顔でビューティーに若返る! 

兵庫県(神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、 姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、洲本市、芦屋市、伊丹市、相生市、豊岡市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、篠山市、養父市、丹波市、南あわじ市、朝来市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市、川辺郡、猪名川町、多可郡、多可町、加古郡、稲美町、播磨 町、神崎郡、市川町、福崎町、神河町、揖保郡、太子町、赤穂郡、上郡町、佐用郡、佐用町、美方郡、香美町、新温泉町)