温泉でのんびり・・・ | 毎日釣りができたらいいのにな

毎日釣りができたらいいのにな

海釣りや渓流釣りなど趣味のブログです

コロナで中断していた大学時代の

下宿同窓会が復活。

山代温泉でのんびり・・・となりました。

近くに住んでいる人がメンバーなので、

予約も行程も、お任せ。楽~。

ずっと、お遍路民宿だったので新鮮。

団体のお客さんも結構おられました。

 

ここからが本題?

2日目、自動車博物館へ

入口から入ってすぐには、トヨタ2000GTが2台も!!

おじさんしかときめかないですかね~

 

他にも貴重な車がたくさんあり、

思いの外?!楽しかったのですが、

三菱スタリオン(お隣は、初代トヨタMR2と三菱GTO)

就職して1年目に買った思い出の車に

思いがけなく出会えました(嬉)

さらに、その次に乗った86トレノに加えて

三菱ランサーターボ(ランエボの前のやつです)

実はこれの黒に乗っていたのです。

雨の林道で、初スピンした思い出のクルマ(泣)

 

昼ご飯は、

石川県民のソウルフードのひとつである

8番らーめん本店へ

昔、滋賀県にも支店がありました。

定番の野菜ラーメン。

平打ち太めの縮れ麺でなかなかおいしかった~。