レース用に使っていたTTR125RとYZ80改から、CRM80に原点回帰。というか、軽いバイクがいいな~と思っていたら、岡崎のSTEP1さんからCRM80の走行少入荷の朗報!
そこで、わがチームの図書館バイト氏のマシンとの差別化を図るべく、カラーリングチューンを依頼。
めざすは、1989年全日本MXで、安井 崇選手・伊田井佐夫選手などがワークスマシンを相手に善戦していたCRを無限チューンしたMER125。年齢がばれますな~。
というわけで、完成しました!!
ベースはCRM80。スイングアームを延長し、フロントサスをRMベースにショップで自作したラージサイズ。エンジンは完全ノーマル。サイレンサーのみCR用。無限の未使用のハンドルバーを頂いたお客様、ありがとうございます!!