北大路LV欣也の次に会った人は
ペイターズのメッセージで

今日今からお茶できますか?

とメッセージを送ってくれた人で
やり取りして2時間後にはカフェで
お茶をしましたニコニコ


お家はどの辺なんですか?とか
雑談をした後に



唾液って多い方?

と急に聞かれたのですが
質問の意味がわからんのと
不意打ちの質問すぎて咄嗟に


人並みですかねぇ…滝汗


と答えたのですが


唾液売ってよニコニコニコニコニコニコ


と言われましたポーンポーンポーン



(何に使う気ーーーーゲロー!?)

と思いましたが


100mlを1万円で買うよウインク

と言われたので

それなら良いですよウインク

とこちらも答えてしまいました爆笑💦


昼下がりのカフェで唾液の売買の契約が成立したとは誰も思ってないでしょう…


とりあえず次回会う日を決めて解散しました
帰り道にダイソーで旅行用の
シャンプーを入れる小さいボトルを
買って帰りましたクラッカー
(やる気満々やん)


ここから私の唾液ビジネスが…
始まりはしないです爆笑


というかこれはパパ活なのかはてなマーク
肉体関係を持つより唾液を販売した方が
不健全な気がするんですが笑い泣き
まぁ私にはリスクないし…と安易なニートウインク



帰って彼氏に話したら
すごいビジネス〜爆笑
と言ってました
それ以外に思うことはないのか?


前に書いたパパ活を始めた男の子の友達にも
この話をしたら

僕も唾液とシ○ったティッシュ
たまに売ってるよ〜ニコニコ

と言ってたので唾液の需要って
結構あるんやな〜
と思いました
それ以外に思うことはないのか?


↑これ間違えて貼り付けてしまったのですが
消し方が分からないガーンあせる



今回の内容登場人物が全員ヤベェ奴ですねニコニコ



全然関係ない事なんですが
最近まゆげのアートメイクが
流行ってるからなのか唾液所望のお方も
眉をアートメイクにしてたのですが
アートメイクというか刺青ビックリマークビックリマーク
って感じの青黒い…
スタンプを押したような眉でしたキョロキョロ
(伝わるかなこの感じ)
なので話してても目より
眉ばっかり見てしまうショボーン
ただ私が失礼なやつだというだけ