今日は仲良しのパパとお食事でした照れ


去年の冬に買ってくれたコートを
着て行きましたドキドキ

覚えてくれてて
あの時のコートか〜ビックリマーク
やっぱり似合うね〜爆笑
と褒められてきましたお願い(謎報告)




一年半のお付き合いなのですがいつも
美味しいお店や予約困難店に
連れて行ってくれて
お話も面白くこんなに楽しいだけの
活動いいんだろうかお願いお願いお願い
となります


因みに私は恥ずかしながらお箸の持ち方が
少し違うかったのですが
良いご飯屋さんに連れて行ってもらった時に
お箸の持ち方が違うと恥ずかしいような
申し訳ないような気持ちになったので
(26年生きて今⁉️)
矯正箸を買って直しました笑い泣き
大人になっても直るんですなぁキョロキョロ合格
唐突に箸の話して自己完結




やべえ奴も多いですが良い人に
出会う事もあるから(めっちゃ稀やけど)
友達にもパパ活を勧めたのですが
皆んな、メッセージ返すのダリィ真顔
と誰もしなかったです笑い泣き
私がディスる話ばっかりしてたからかしら?真顔


でも友達の男の子が
じゃあ僕やってみるわ〜照れ
と、ママ活をするかと思いきや


パパ活を開始キョロキョロ!!


男の子が好きなパパを探すとキョロキョロ
自ら茨の道を行くスタイル🥀


しかし

同志を遂にゲットお願いドキドキ


よく情報交換(?)をするのですが
女の子のパパ活も男の子のパパ活も
魑魅魍魎が蔓延ってるのは変わらないねって
しみじみしましたニコ


素敵パパを褒める話が結局こんな内容に…笑い泣き