27日 色々なやり方と伝え方 | 卍丸のブログ

卍丸のブログ

~激闘!やるっきゃnight~編

こんばんは。

 

明日、6/27(木)

 

朝9時オープンっス。

 

 

明日もアツ姫さんの

 

神鳥降臨あります。

 

 

 

これがAIの進化なのか相変わらず僕の携帯でヤフー見てると

 

ウルトラセブン

 

のニュースが出てくるんですけど今回はこんなのが↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb8f505a87f1046058265b227b436eea85798f41

 

怪獣と戦わない回のお話。

 

子供的には戦いが無いから外れ回だけど

 

大人になってから見返すと奥の深い話。

 

こういうのって他にも結構ありますよね。

 

ガンダムも最初はあまり評価良くなかったって聞きますし。

 

もちろん勧善懲悪みたいな分かりやすいのも面白いんですけど

 

ちょっとこういう深みを持たせるってのも

 

楽しみの形なんでしょうね~。

 

どっちが良いとかではなくて。

 

ただ何となく見てるニュースでも

 

勉強になりますねぇ~。

 

こう勉強して僕も奥ゆかしい

 

Xを更新出来るようになりたいなとw

 

ということで

 

明日、6/27(木)

 

朝9時オープンっす。

 

以上、

 

卍丸でした!

 

ではこの辺で。ばいばいきーん。

****************************************

非公認の公式X(旧ツイッター)はこちら↓

https://twitter.com/EX38618803

または【卍丸EX】で検索ゥー!

 

パーラーセイカ

http://www.p-world.co.jp/gifu/seika.htm

****************************************