17日 ここから! | 卍丸のブログ

卍丸のブログ

~激闘!やるっきゃnight~編

こんばんは。

 

明日、6/17(月)

 

朝9時オープンっス。

 

 

明日はアツ姫さんの

 

神鳥降臨あります。

 

 

 

昨日の勝利でやっと長いトンネルを抜けましたかね~

 

FC岐阜!

 

昨日は1-2

 

10試合ぶりの勝利!

 

土曜の時点で暫定10位ですが

 

自動昇格までは勝ち点差は5

 

まだまだこれから十分狙えますし引き続き応援したい所

 

んで今回17日の案内するブログにFC岐阜の話をしたのは

 

昨日もゴールを決めた今熱い男・・・

 

17番 田口選手!

 

開幕当時から引っ張ってくれている

 

藤岡選手と並び現在8ゴール!

 

試合見ていても思うんですけどかなり熱い男で

 

見ていて楽しい選手なので

 

皆さんも良かったら是非~。

 

さて今回はより僕の熱量を伝える為に

 

色々な数字を入れつつお届けしました。

 

また明日もXを更新していきますので

 

是非そちらをご覧いただき・・・

 

フォローもお願いします(* ˊᵕˋㅅ)

 

ということで

 

明日、6/17(月)

 

朝9時オープンっす。

 

以上、

 

卍丸でした!

 

ではこの辺で。ばいばいきーん。

****************************************

非公認の公式X(旧ツイッター)はこちら↓

https://twitter.com/EX38618803

または【卍丸EX】で検索ゥー!

 

パーラーセイカ

http://www.p-world.co.jp/gifu/seika.htm

****************************************