Afrosiyob号 VIP席 チケットの取り方 | 不動産鑑定士、長濱 宏昭の平凡なる日々

不動産鑑定士、長濱 宏昭の平凡なる日々

世界70カ国以上を放浪した元バックパッカー。今は宮崎県都城市で不動産鑑定業を営んでいます。旅行・登山・政治学・業界ネタなどを気ままに綴っています。

 

タシュケントーブハラ間
料金:約8000円
時間:約4時間
 

スペインのタルゴを利用している。人気があるというか、ビジネスでも使われるので、エコノミー、ビジネスはすぐ埋まってしまう。旅程が決まれば、早めに予約を入れた方が良い。今回はこれしかとれなかったのということで、ものは試し。予約はNETでできるが、ロシア語・ウズベク語・英語もあるが翻訳がうまく出来ていなかったり、部分的にロシア語が使われていたりと勝手がかなり悪い。グーグル翻訳を駆使すればなんとかなった。
 
 
15席しかない
 
御食事、お茶の給仕あり。ご飯の牛乳煮。あまい、食べたことのない味(笑)。