満会11まで今日をいれてあと5日! モウソンナニ!!! 辰巳和磨様インタビュー大公開ですっ! | 能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

こちらは、不休で普及に励む宝生流グレート能楽師の辰巳満次郎先生♥に「惚れてまったやないかぁ~!」なファン達が、辰巳満次郎先生♥と能楽の魅力をお伝えしたいな~、と休み休み、熱い思いをぶつけるブログです。

まり子です。

申し訳ござりませぬ…、まり子ウソをつきました。

 

 

辰巳満次郎ドキドキ(略称MJRにしようかと思う)と辰巳和磨恋の矢(ホントはクンって書きたいけど)の

スペシャルインタビューを毎日アップ…、のはずでしたが、大幅に遅れております。

本番まで今日をいれてあと5日しかないのよ~えーん

マキいれますね…。

 

ということで、まず辰巳和磨恋の矢インタビューから。

もっと早くアップして、皆様に何度も聴き直していただきたかったのにぃ~、

まり子のバカ、バカ!

 

 

ふむふむ、落ち着きがないコドモだったってホント?

まり子の遠い記憶では、満次郎ドキドキのあまねく会(お弟子様達の発表会)で、出番を待つ(小学生ぐらいの)和磨クンがぷらぷらっしてて(つまり落ち着きがなくって?)お母さんに叱られてたってシーンがござりますだ。

 

それかもう、内弟子卒業、独立記念で「石橋 連獅子」を披かれると!

感無量ですじゃ。

来年スタートの、謡曲仕舞教室の講師にもなる辰巳和磨様。第一期のお弟子になるチャンスですぞぉ~♪♪♪

 

 

詳細は宝生会までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

絶賛発売中でゴザイマス!

 

能の本 能の本

1,620円

Amazon

 

能の本2 能の本2

1,728円

Amazon

 

 

能楽師 辰巳満次郎様ファンブログ-girls


 どっちのボタンもポチっと押して、辰巳満次郎様を応援しましょう~!

 

   読者登録してね