プレイバックのその前に…、まり子の短め記事 「カンフェティ」 ありがたや♪ | 能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

こちらは、不休で普及に励む宝生流グレート能楽師の辰巳満次郎先生♥に「惚れてまったやないかぁ~!」なファン達が、辰巳満次郎先生♥と能楽の魅力をお伝えしたいな~、と休み休み、熱い思いをぶつけるブログです。

いつも長々の記事の工藤(くどい)まり子です。

プレイバック満次郎シリーズで「八島」を書こうと思ってたんだけど、なかなかブログの神が降りてきてくれません。
と、ぎりぎりで降りてきたのが、ぜんぜん別のコレでございます。
プレイバックのその前に、短めにご紹介します。

最近といってもちょっと前から、辰巳満次郎様の「満次郎の会」「和の会」、最近では宝生会企画公演「時の花」シリーズもカンフェティという外部のチケット取り扱いサービスで、チケットを購入できるようになりました。

それでもって、公演情報のそのページには、

「ツイート」ボタン

「いいね」ボタン


が付いてます。
でね、これはまり子の推測なのですが、どうやら「ツイート」ボタンを押して、その公演についてツイートすると、カンフェティが(自動的?に)その公演についてツイートしてくれるみたいなんです!

能楽師 辰巳満次郎様ファンブログ-カンフェティのツイート

カンフェティは
フォロワーが
まもなく6000人!


これは大きいではありませんか!
カンフェティがつぶやけば、6000人に配信されるんですよ!
だったら、月並能や五雲会もカンフェティでチケットを扱ってもらえるようにしたら…目
(難しいとは思うけどね~)
知らない事は存在しない事と同じですからね~。

以上、短め記事でございました。
グッナイ


能楽師 辰巳満次郎ファンブログ-通常まり子.gif