仙台によいオーラが広がる ポケモンGOフェスト2024 | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

今日まで仙台市内でポケモンGOフェスト2024が開催されていました。



主会場の七北田公園を始め 




街中にはポケモンGOをする人が世界中から訪れ




あちらこちらで笑顔でガッツポーズを取っている人を見かけました。

心の中で「ゲットだぜ!」と言っているのでしょう(^-^)



サンケイスポーツ号外。 




全部歩いたら相当な距離になるでしょう。


僕はゲームはしませんが街中によいオーラが漂っているのを感じました。




6/8(土)からの「東北絆まつり」に向けて七夕飾りがありました。


最終日の今日はあいにくのお天気でした。

皆さん気をつけてお帰りください。


※写真には敢えてモザイクを入れませんでした。