タイヤ交換をしていたら地震が | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

暖かくなったのでタイヤ交換をしました

 
 
サスペンションを覗いていたら
車がゆっくり動いて
 
 
うわぁ!
車載ジャッキが倒れてきました( °_° )
 
サイドブレーキを引き忘れていました_| ̄|○
 
弱い地震もあったようです
油断大敵(-.-;)
 
 
 
車高の高い車なので、バンパーはスレスレで擦らずに済みました*゚Д゚)
 
 
 
気を取り直し
 
 
ケルヒャーを知人からお借りしました
 
 
 
汚れていると思っていない場所でも
 
 
 
ウソみたいに綺麗になります
(左:施行前  右:施行後)
 
 
 
車のステッカーが砕ける威力‪w
 
面白がってあちこち汚れを落としていたら
お隣さんから苦情が来ました( ´•ω•` )反省