AFC チャンピオンズリーグ 第2節
毎朝5時起床の私には深夜1時キックオフは一番生では観戦出来ない時間帯。朝4時前に起き出勤前にガンバでした。
眠い目を擦ってる間に失点を繰り返すという自分の目よりもガンバの選手たちに目を覚ましてもらいたい展開。
初見で対策取る前に先制パンチくらった感じかな。その後はある程度対応できていたと思うので残念といえば残念
2失点のあとはガンバ攻める時間多く良かったと思う。特に両WBを使っての攻めは良かった。
反撃も左WBのハルがダイレクトでクロスを上げパトが決める。素晴らしく良かった。
そして追いついた得点も貴史のクロスを矢島が折り返しパトが足で決める。これも綺麗に決まった。
サイドを上手く使い得点する形が出来たならそこから攻撃の発展も見込めるので今後良くように期待です。
良く前半で追いついたので後半も勢いに乗って逆転までもって行きたかったがそこは韓国Kリーグチャンピオンの全北。しっかり修正してきて攻撃のリズム悪く。攻めれなかった。
暑さもあるだろうけど迫力も消されたかな。
そこのところは今度やる時までの宿題だと思う。
交代も遅かったように思うのでその辺りはベンチワークの宿題です。
でも 勝ち点拾えたのは良かったしまた全北とはやらるのでその時は確り勝ち点3を取りたい。
ガンバ大阪 2 - 2 全北現代 (ロコモティク スタジアム)