湘南ベルマーレ vs ガンバ大阪 (DAZN見逃し配信観戦) | かじのガンバ大阪観戦日記

かじのガンバ大阪観戦日記

私(かじ)の大好きなガンバ大阪の観戦日記です。ホームはほぼ参戦。アウェイは時々な感じでやってます。現地に行けない分も書いてます。

その他 書きたいことがあれば書きます。

J1第10節

ダービーの勢いは何処にという見出しがぴったりな試合に。

湘南の思うようにやられた。ボールは持てるというか持たされ狙うところは狙われガンバの攻撃は単調。特に前半先制されてからはうまく行かないからか焦る必要ないのに焦っていたようにも見えた。

後半 中村敬斗を入れて攻撃のスイッチ入ったように感じた時間はあり全体に前半よりはよくなったがフィニッシュまでなかなか行かないし決定力もない。

攻撃的な試合を目指す割にはやはりシュートが少ない。逆にサイドバックのスペースを着かれ攻められるとうお馴染みな感じ。

なかなか立て直しされない。勢いつけるきっかけをあるのに勢いつけれない。やはり個人的には今ちゃんカンバックしかないと思う。また直ぐに試合来ます。サポーターもダービーのような熱を持ってやりきろう❗

湘南ベルマーレ 1 - 0 ガンバ大阪 (BMW)