近々10年乗っていた愛車とお別れします。
双子が生まれてからずっと
この車で色んなとこへ行きました


双子が夜中泣きまくって困り果てて
とりあえず車に乗っけて
あてもなく街を走った事もありました。

色んな病気や怪我をして
色んな病院に通いました

じいじばあばに会いに行ったり

旅行行ったり
映画行ったり
ラーメン食べに行ったり

幼稚園も毎日送り迎えしたな


昨年からはコロナもあり
お出かけの機会が減ってしまったけど、、

ほんとは最後になるまで乗りたかったけど
色々事情があり手放す事になりました。

また新しい家族に迎えられたら良いなー。






10年間、ありがとう✨



今まで色んな車とお別れしてきたけど


毎回切ない。


ちなみに事故った事は無いので


下取りか天寿を全う(廃車)したとかですが。



車は家族、と思ってます。



可能なら家に入れたいくらいよ。


マンションですけど。笑