シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私はシンデレラ 派!

本文はここから



まず、人魚姫は却下ですね・・・

たしか王子様を助けたのに、その手柄を別の女性に奪われ最後は泡になってしまう話ですよね。


最悪じゃないですか・・・!



このお話のねらいがよくわかりません・・。

人魚姫はどうすれば助かったのでしょう。




次に白雪姫。一応ハッピーエンドなのかな?だけど、

一方的な理由で何度も命を狙われ続けるのは勘弁してほしいですね・・・

その一方で何度殺されかけても助かってる生命力はたしたもの。危機感はないみたいで。


ところで、白雪姫を助ける王子様って、初対面なんでしょうか。

初対面の人とスピード婚っていうのもちょっといただけないですね。。




消去法でシンデレラが残ってしまいました。笑



義母と義姉に虐めを受け続けるのがたしかにキツいけど、


ガラスのくつを落として、自分の存在を王子様にアピールして(計画的犯行)、


最後はハッピーエンド。


じっとチャンスを待ち確実に幸せを勝ち取る、シンデレラが一番かっこいいですかね。。





まぁほんと言えばどれにもなりたくないな・・・・(笑)






シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?
  • シンデレラ
  • 白雪姫
  • 人魚姫

気になる投票結果は!?