Twitter(5/12) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

  • 荷重懸垂10回3セット何とか出来る様になってきた。 posted at 23:56:18
  • RT @Jl2sRp730jqZWyX: @kobayaichi4141 飛ばされた次の日にイナゴの大群がやってきて飢え氏にます。なんとか生き残っても尖った石踏んで破傷風で氏にます。 posted at 23:07:50
  • RT @Jl2sRp730jqZWyX: これだこれ。自分が偉いと勘違いしてお悟りになられちゃった連中。2000年くらい昔に飛ばされてくれないかな。すぐ氏ぬで。 twitter.com/nagintachikaze… posted at 23:07:48
  • やりたく無いと思った時ほどやるのは何処も共通やなぁ。 twitter.com/midori_5910/st… posted at 23:02:25
  • 違います。勉学を疎かにしてきたからです。 武道で礼節を期待するのは昨今の日本武道の不祥事が物語っています。 twitter.com/AgingAnarchist… posted at 22:47:24
  • 我流武術しかやってないのに偉そうに御高説垂れるのはあかんな。 posted at 22:29:28
  • 無茶苦茶やな。 今の長寿社会は医療が凄く発達して、今迄助からなかった命が助かる様になったからやで。 医療関係者に凄く失礼な物言いやな。 twitter.com/nagintachikaze… posted at 22:05:37
  • 今日は懸垂と腕立てやな。 posted at 21:57:13
  • みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 卍蹴りさん、ここで延々と書くよ… ● 仕事がデスクワークです。職場の… ● 時代は中華帝国の太極拳だよ キ… ● 奈美悦子さんは長い乳首がコンプ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/manjigeri?p… posted at 21:01:10
  • 雨降ってきた。 posted at 14:48:55
  • RT。 医者でも医療従事者でも無く、ましてや治療で患者を良くした事無い者が、どうしてそこまで偉く言えるのか?謙虚さは無いのかと思ってしまう。 posted at 14:04:22
  • RT @Jl2sRp730jqZWyX: 大体人が増えて偉くなったと思い込む輩にロクな奴はいません。いつまでも泥臭く強くなれる方法だけ考えてる基地外爺の方がまだ人間です。醜くても生きようとして下さい。あなた方を見ていると将来自分がそうならない様気をつけようと思いますよ。良い反面教師達へ。 posted at 13:44:01
  • RT @Jl2sRp730jqZWyX: なんなんです?あなたはそんなに世の中を救うために努力してきましたか?他人より強くなりたい上手くなりたいと武術始めたんじゃ無いんですか?今困っている人を救う医療の研究がそんなに世の理に反していますか?あなたはそんなことを言える高尚な人間では無いですよ。→ posted at 13:43:59
  • RT @Jl2sRp730jqZWyX: メディアに出る武術家?さん達数人、最初は良かったと思うんですよ。研究した結果とか紙面に載せていい影響を受けた方もいるでしょう。セミナーなどもして人も増えて本も出しいつしか大先生になったんですね。大先生になった途端ワクチンとか人の真理について悟り出すのは→ posted at 13:43:57
  • アメブロを投稿しました。 『Twitter(5/10)』 #アメブロ #筋トレ ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:10:31
  • アメブロを投稿しました。 『Twitter(5/9)』 #アメブロ #ランニング ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:09:04
  • 指懸垂のおかげか、前腕に少し凹凸がついてきた感じやな。 posted at 00:05:07