Twitter(12/22) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 根拠の無い事で馬鹿にする人間は自分から言わせれば、元々考え方が可笑しいのである。 posted at 23:56:08

  • そんな事ははっきり言ってどうでもええんちゃうかいな。 そんな事よりもその人がどんな人物なのかを的確に見抜く方が大事やと思う。 posted at 23:56:08

  • TLで童貞や処女を馬鹿にするのが上がっていたが、これも意味がわからん。 そもそも馬鹿にする理由は? 次にその事実があったとして、自分に何の関係があり、不都合が有るのか? そこを明確にせずに、単純に感覚だけで馬鹿にするのはそれこそアホのする事やろう。 posted at 23:56:08

  • 今日は冬至やから南瓜食うんだぜ!! posted at 23:42:27

  • 他人が嫌がっている姿を見て、何が楽しいの?と思う。 posted at 22:27:45

  • 未だにこう言う事するアホがおんねんな。こう言う事するアホに酒呑む資格は無い。 twitter.com/moltoke_Rumia1… posted at 22:27:44

  • 今日は午後診も忙しかった。アヒィ! posted at 21:55:24

  • いっつも思うけど、何で人は他人の事放っておけないんや? 自分に関係ない事に関ずらわる意味が解らん。 posted at 14:46:07

  • 今日は午前診忙しかった。 ウヒィ! posted at 14:01:14

  • 【定期】2018/1/3に演武します。是非来て下さい。 bit.ly/2AWU9Cn posted at 12:41:13

  • 筋トレは筋力向上もあるが、怪我の予防目的の方が強いかな。 posted at 01:35:54