Twitter(12/21) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 仕事が半日の日はゆっくり出来るからええな。 posted at 21:48:33

  • 払ったと思っていたものが払えていなかった。 もう大丈夫やから今度から引き落としにしよう。 posted at 21:46:32

  • RT @badassceo: 悪口、愚痴、陰口ばかり言ってると身を滅ぼすぞ。ネガティブな事言ってる時の自分の顔見てみ。すげー醜い顔してるから。ポジティブな人は離れていくし、周りにはネガティブな人だけが残る。ネガティブな人とずっと一緒にいると麻痺してきてネガティブが普通の状態になり、人生に希望が見出せなくなる。 posted at 21:11:38

  • RT @fta7: 「まだ早い」とか「まだ準備ができてない」とか「まだ経験が足りない」とかいう思考は大抵の場合、やらない理由を頑張ってリストアップしているに過ぎないので、そんな現状の自分でもできる規模でやるとしたら何ができるか、と考えると、わりとアイディアが湧いてくる。 posted at 21:08:34

  • クリスマスのイルミネーションを見ると、平和やなと思う。 posted at 18:49:01

  • 京都駅。 pic.twitter.com/94WK4jUw6w posted at 18:48:43




  • RT @GAKUJIRA: ほとんどの趣味は 「楽しんだもの勝ち」なので、楽しんでる人間に向って楽しめない人が「僕はそのノリが理解できない」と言っても無駄。 すごく当たり前のことなのに、「何とかしてこいつらに、それはくだらない事と気づかせたい人」がいる。 でっけえお世話だー ヽ(`Д´)ノ posted at 13:39:39

  • 久しぶりに職場近くの中華料理店に来ている。 posted at 13:31:49

  • 【定期】2018/1/3に演武します。是非来て下さい。 bit.ly/2AWU9Cn posted at 12:41:11

  • アメブロを更新しました。 『Twitter(12/20)』 ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:36:56