空手・忘年会 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

本日は空手の忘年会。
途中財布を忘れて取りに帰る事態発生。
電車の時間が微妙に間に合わない様に
なってしまったので急遽バイクで移動。
「あぁ、今日は酒が飲めんなぁ…」と
心の中で呟く。

今日はクリスマスと言う事もあってか、
洗心館には殆ど人がいませんでした(笑)。

ほぼ貸し切り状態の中で稽古しました。
今年最後の稽古は充実した内容でした。
来年も今年に負けない様稽古に励んで
行きたいです。

稽古後は心斎橋で忘年会。
金土日と三日連続で忘年会が続いてい
ますが、飲んだのは金曜日だけなので
胃腸の調子は普通でした。

店であれやこれやと話していると結構
な時間が過ぎていました。

やはり楽しい時間というのはあっと言
う間に過ぎ去るもんやなと思います。