真・忘年会 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

先日の日記に豊中道場の方々と一足早く忘年会
をしたと書きましたが、今日も稽古があり、そ
の後またもや飲みに行きました(笑)。

本日の稽古が正真正銘今年最後のひびきでの稽
古なんで、その後の飲み会もほんまの意味で忘
年会と呼ぶに相応しいかと思います。

今年は仕事の都合で昨日の納会に出場出来ませ
んでしたが、話を聞くと人数がかなり沢山集まっ
たようです。

怪我も無く無事終ったという事で安心しました。
来年は納会に出たいもんです。

因みに今日の道場はいつもより他団体が少なく
割と広く使用出来たのが良かったです。

しかし日頃の不摂生が祟っており、転体三回し
ただけで息が上がってました。三倍努力とまで
は行かないにしても頑張らあかんなと思いまし
た。

さて、個人的には明日の稽古で団体でやる稽古
は最終です。後は個人練習になります。年末年
始の休みが結構あるので躰が訛らない様に一人
稽古を頑張らんとあかんなと思います。

明日の稽古も頑張ろう。