雨 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

昨日今日と帰り道は全て雨。
練習よりも疲れました(苦笑)。

さて、昨日は久し振りに神戸学院へ。
片道二時間半以上の運転は流石に疲
れます。練習は昨日から開始だった
らしく、軽めのようでした。これか
ら練習頑張って上達してもらいたい
です。

そして今日は洗心館で練習。
やはりここの道場は設備が良いです。
暖房が入っているので物凄く練習が
し易いです。

木津もこれぐらいしてくれたらええ
のにと思います(苦笑)。