こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は、あなたが儲かれば周りも幸せになるについてお話いたします。

 

 


誰もお店を出していない場所で誰かが新たに商売を始めて儲け出したりすると、お店が一軒だけでも盛り上がったりすることがあります。

 

そのお陰でその地域の人の往来が凄く増えて、二軒ぐらいお店が盛り上がると、そこからその地域がかなり活性化していくということが起きて来るんですよね。

 

そうすると、その地域のお金もどんどん回り出して賑やかになっていったりします。

 

 

これは、風水の仕事をしていることから風水の仕掛けを行ったら、ちょうど近隣に住んでいる二軒のお店が10年ぐらいかかりはしましたが、がーっと、上手く行き出したんですよ。

 

そうすると、他にも新しくお店を始める人がポツポツポツポツ増えてきて、そこの地域がわーっと盛り上がるという状況が起きたんですよね。

 

 

ですので、ご自身が上手くいけば、周りの人も自然に上手く行き出すっていうことが起きるんですね。

 

つまり、例えばあなたが何かで商売を成功させれば、凄く他の人も幸せになるというか、自分の得意なフィールドを伸ばして沢山の人の役に立てば立つほど、自分自身もお金が沢山入ってきて、自分を中心にお金もエネルギーも回り出して、みんなが勝手に元気になっていくんですね。

 

 

お金以外のことであっても、自分が幸せになることで、自然に周りも幸せにしていくっていうことでもあります。

 

 

ですから、あなたから最初に幸せになっていくということを恐れずに選ぶようにしてください。

 


 

 

 

 

 

 

ということで、今日は、あなたが儲かれば周りも幸せになるについてお話しさせていただきました。

 

 

ご自身が幸せになる事や、お金持ちになることに臆病になってしまったり、周りの人の幸せを優先して、ご自身が先に幸せになることを疎かにしてしまう方もいらっしゃいます。
 
あなたが幸せになると、芋づる式に周りも幸せになっていきますので、先に幸せになることを選ぶようにしてくださいね。

 

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、開運メッセージを配信していますのでご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。