こんばんは。

 
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
ナカヤ カズヒロと申します。

 
現在、大阪と奈良にて易占業を営みつつ、タオと陰陽五行の研究に親しんでおります。

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は、無意識が自動操縦で目標達成へと運ぶということについてお話いたします。

 

 

 

私たちは、生きているだけで丸儲けの存在ですので、何をしても何をしなくても基本良きに計らえな状態やと思うと、気持ちもフットワークも軽くいられます

 

学ぶことを忘れずにいれば、行動してなくても、すでに前に進んでいる状態なんですよね。

 

 

例えば私は、卍易風水の仕事を始める時に余裕もなかったですし、とにかく好きなことだろうからこれだけやってみようと。

 

お金のこととか心配事はあるけれど、とにかく走りながら考えて形も整えて行こう!というスタイルでスタートしたんですけれども、

 

そんな後先も考えず、身を捨てるやり方が本当に誰にでも向いているなんて思ってないですし、私自身、今そういうことをしようと思ってもおそらくできないですよね。

 

 

当時はエネルギーもありましたし、生きる意味も分からず疑問だけが大きくのしかかっていました。

今は、自分の人生にとって、そういう身を捨てる経験があってとっても良かったなって思ってます。

 

 

ひとつだけ言えることは、後悔したくない人生を送りたいと思っていましたから、同じように今、自分の人生に後悔したくないっていう風に思っいらっしゃる方でしたら、時には身を捨てて行動に移ることが、道を開くためにはすごく大切な経験になるっていうのは、これはもう間違いありません。



必ず人生に加速感とパワーを与えてくれることになります。

 

長期的な目標の場合でしたら、こうなりたいっていう目標とか夢とかをすっかり忘れてもいいぐらいとにかく行動してみることなんですよね。

 

就活の時とか、やっていますよね。あれを今度は「本当の自分」のためにするんです。なりふりも構わなくて良いし、正解の形もない中ですが、本当の自分のために行動する。そこはブレさせない。

 

 

不思議なんですけれども、すっかり忘れてもその決意とかこうなりたいって思いが、深層マインドまでグっと繋がっていたら、自分自身を勝手に無意識が目標達成の場に運んで行くんですよね。

 

これ本当不思議なんですけど、実際そうやと思います。

 

 

頭で考えている「予定」とか「締め切り」とか、期待が外れるとそれが自分がブレてしまう大きな原因になりますから、深層マインドや繋がりの世界では、頭の考え通りにことは運ぶものじゃないと軽く覚悟しておくことも必要です。

 

 

ですので、自分の中の神様的な存在とか、深層のマインドの力っていうのは、時間とかを超えていますよね。

 

時空を超えて、パワフルに夢を与えてくれる存在やなということが、この3、40年近くかけて気付かせてくれたなという感じなんですよね。


もし、行動した際に、締め切り感を守れなかった場合は、何度でも設定し直してもオッケーです。

例えば1回目の設定があかんかったとしても、2回目の設定があかんかったとしても、なんかいいタイミングが来た時にスタートすると、その締め切り感がすっごく背中を押してくれてるっていうのを感じられたりすると思いますので、

 

失敗したらもうダメという風に思わない、

待って良いタイミングが必ず来ますので諦めないで、何度でも設定し直してください。


待つということと、締め切り感を上手に繰り返していき、情熱的に動いたかと思ったら、時に、そのこと自体すらも忘れてしまうことで、良きタイミングで無意識スイッチが入りますので、自分の中にある深層マインドの力を信じ続けてくださいね。

 

 

難しいことを話していたかも知れませんが、本当を言えば卍易にずいぶん助けてもらっていたのも事実です。

 

卍易を完成させてからは、年に一度だけでなくことあるごとに何度も自分に風水を仕掛けて運命に修正をかけてました。身につけると自分に繰り返し仕掛けができますから、これは役得かなあと。

縁を大事にすれば、不思議な助けは必ずありますね。


 

 

 

 

 

ということで、今日は、無意識が自動操縦で目標達成へと運ぶということについてお話しさせていただきました。

 

 

熱い気持ちで行動したことは、深層マインドに刻まれ続けますので、タイミングを見計らって叶うということにも繋がりますね。

 

 

 

公式LINEでは、易と風水とタオ的世界について、開運メッセージを配信していますので、ご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

また明日お会いしましょう。